深緑の女魔術師の私的なブログ★彡

Welcome to my blog!

【ブログカスタマイズ】トップの記事一覧をテコ入れしたいね(と思うだけの記事)

2019/11/29
ブログカスタマイズ 0
深緑の女魔術師 ブログカスタマイズ
深緑の女魔術師です。

独断と偏見にて、
TOPページの一覧があーなってるけど、
そろそろどーにかしたいね。

私的にあれでもいいかと思ったけど、
幅短いスマフォもゴロゴロいるわけなので、
もう少しすっきりしないとですよね。。。

取り急ぎってことで、
親カテゴリは切ってみたりしたけど、
大して変化は見られないよね。

方針としては・・・
・日付を小さくしたい(そんな重要でない)
・カテゴリも切るor画像の上に表示?
・画像の上にタイトル載せる??

一番下をやってみたけど、
以前書いたように件名が長いブログなので、
やったとしてもあれなんだよね。。。

ってことで、
すっきりさせたいと思ってるので、
近々テコ入れする予定です。

以上。
関連記事
スポンサーサイト



最後まで読んでくれてありがとう!

一応ランキングに参加?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

Comments 0

There are no comments yet.