深緑の女魔術師の私的なブログ★彡

Welcome to my blog!

【EWIN?】ワイヤレス超小型キーボードで記事を書いてみる??

2019/08/15
その他周辺機器 0
深緑の女魔術師 キーボード
深緑の女魔術師です。

たぶん記事にしてないけど
結構前に購入した小型キーボードです。

ワイヤレスキーボード

7インチPCに載せてるので、
いかに小さいかが分かるかと。

前のスマートフォンは使えなかったけど、
今使ってるEliteX3で認識したので、
スマートフォン経由で記事書いてみる??

んで、

ファンクションキーも完備で、
小さいトラックパッドも付いてたり、
割と優秀そうなキーボードです。

優秀そうってことで、
実際使ってみると結構あれです。。。

使ってネックなのは、
トラックパッドが思った以上に邪魔です。。。

右手の操作があれなので、
右手は下から持った方が良さげ??

ついであれなのが、
スペースボタンが3ボタン分もスペースあるのに、
ど真ん中しか反応しないこと??

仕様ってことで、
これに関しては慣れましょうってことですかね。

ボタン配置やサイズに関しては、
変態端末やキーボードをいろいろ使ってきたので、
あんま弊害は感じません。


ま、ボタンがちょっと重いので、
打ってて少しつかれそうです。

ってことで、
意外と文章書けそうですね。

紹介なのか、
テスト記事なのかわかんないけど、

この記事終了!



以上でした。
関連記事
スポンサーサイト



最後まで読んでくれてありがとう!

一応ランキングに参加?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

Comments 0

There are no comments yet.