Welcome to my blog

適当な実践結果

【初打ち】【サミー】獣王 王者の覚醒 実践感想 即バケ引くも、最低最悪な900ハマリの天井手前バケ・・・ま、バケ連5回が効いてサバンナチャンスゲット!Vモンキーはならずだけど、ビーストアタックを含めて獣玉トリガーなARTに関しては最近のサミーさんの中ではまともで一撃性能がちゃんとありそうで、高評価。

0
 深緑の女魔術師です。

今週3台目!

サミー:獣王 王者の覚醒
s_WP_20170418_20_57_16_Pro_獣王王者の覚醒_パネル

サミーのキラーコンテンツの獣王です。

ま、初代が流行ったけど、
続編って流行ったのかな?

やや疑問符ですが・・・

いや、
ここはけものっちをA-SLOTで・・・

毎度件名長いね。。。

以下テンプレ
2017年4月18日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版
(自ブログリンク集) ※随時更新



@実践経過



チョイス台は、一撃抜けの台でした。
(一撃3000枚ほど出た後です)


で、遊戯前に携帯からマイスロ起動・・・


あれ?

獣王がない??

サミーさんもとうとうマイスロ辞めたのですね。


と思ったのですが、
実機にはパスワード入力機能が・・・


ああ、
フューチャーフォンを捨てたのですね。。。

なんだか切ないね。


ま、それは置いといて。


お座り1k目にサクッと?

s_WP_20170418_19_31_25_Pro_獣王王者の覚醒_初ボーナス


最近調子が良いですね。


300G チャンス目 像RB(RB4連目)

s_WP_20170418_19_31_42_Pro_獣王王者の覚醒_レギュラーボーナス


残念ながらバケ・・・

押し順チャレンジがあるらしいけど、
押し順チャレンジは発生せず・・・

ごみボーナスね・・・

って思ったけど、
なんか当選したみたい。


1G 獣王モード

s_WP_20170418_19_33_27_Pro_獣王王者の覚醒_獣王モード

ボナ後の演出でなく、
ちゃんとしたCZみたいです。

メインは液晶のドットにて、
チャンス告知を行うみたいです。

s_WP_20170418_19_34_32_Pro_獣王王者の覚醒_全面ドットがいいね

ドットが好きなので、
結構こーゆう演出はありですね。

んで、さくっと当選!

なんてことはなく、
終了しました。。。


ってか、
ボーナス後にしか入らないなら、
ボーナス中に抽選しようよ・・・
マジハロ4のCZからのCZみたいな感じです。。。


ま、ボーナスそこまで重くないし、
どーにかなるっしょ??



って思ってたのですが、
大変あまい認識でした。。。


40G チャンス目 王者の領域

チャンス目からボーナスは当たりませんでしたが、
期待できそうな前兆ステージに移行!

ま、期待したけどスカです。


144G 強チェリー? 荒野

かなり契機怪しいけど、
今度は荒野ステージ!
王者の領域より期待できないけど、
こっちも前兆ステージなので少し期待したけど
こっちもスカ・・・



んで、
そっからまったく小役が引けなくなりました。。。

リアルに
ダチョウステージに200Gいたんじゃない??

思ってしまうくらい、
退屈な通常時にを遊戯・・・

途中辞めればよかったのだろうけど、
せっかくなので続行しました。

で?

490G チャンス目 荒野

496G 荒野経由 王者の領域

536G チェリー? 荒野

864G チャンス目 王者の領域


やばいくらい当たりません。。。
カウントしてませんが、
チャンス目を7、8回スルーしてると思う。

低設定乙なんだろうけど・・・


んで、
900G目前で30k溶けました。。。


リアルにコイン持ち悪く感じます。。。
(後述するけど、数字通りの30Gだったらしい)


で、もうすぐ天井だね!

ってモチベーションが上がったところで、
ライオンカットインからチャンス目出現!


あ、これきっとアカンやつです。


秘儀!中左押し!

s_WP_20170418_20_56_13_Pro_獣王王者の覚醒_まずい入ってる・・・

アッチッチな二確目ですね。


まったくうれしくないんだけど。。。


せっかくなので、
現在G数を確認しよう!

911G!

s_WP_20170418_20_56_21_Pro_獣王王者の覚醒_天井前なのに・・・


・・・


最低ね。。。


きっとバケだろうと推定して、
ダチョウを狙うとさくっと入賞・・・


912G チャンス目 像RB(RB5連目)

と思ったのですが、
なんだか画面が違うような・・・

s_WP_20170418_20_56_35_Pro_獣王王者の覚醒_獣狩り!


奇跡的にRBスルー回数の恩恵で、
ARTヒットしたのですね。

いやはや、RBで良かったですね。

これBBだったら、
辞め時失うパヤーンでした。

んで、押し順やら正解して、
最終的に獣玉を5個ゲットしました。

s_WP_20170418_20_58_26_Pro_獣王王者の覚醒_獣5個ゲット


ってことで、
お待ちかねのサバンナチャンスです!

s_WP_20170418_20_58_53_Pro_獣王王者の覚醒_サバンナチャンス


ここまで投資31kなので、
少しでも帰ってくるとうれしいのですが・・・


せっかくなので、
サバンナチャンスを縦撮り

s_WP_20170418_20_59_00_Pro_獣王王者の覚醒_サバンナチャンス縦


ちなみに冒頭のパネルはこのタイミングで撮影。
というのも、通常時は消灯しており、
さすがに絵的に良くないので・・・


24G サバンナチャンス

開始時は、
サバンナチャレンジにて初期G数決めとなります。

XXG サバンナチャレンジ 

s_WP_20170418_21_00_49_Pro_獣王王者の覚醒_サバンナチャレンジ

デフォルトなんだろうけど、
パネルのPUSHボタン押下を強要してきます。

s_WP_20170418_21_01_02_Pro_獣王王者の覚醒_押せ!


で、結果は!?


ま、最低値だろうね。
(50G乗せ)
s_WP_20170418_21_01_11_Pro_獣王王者の覚醒_サバンナチャンス成果50G


んで、
さきほど獣玉を5つ貯めたので?

XXG ビーストアタック
 ゴリラアタック

s_WP_20170418_21_01_40_Pro_獣王王者の覚醒_ゴリラアタック!

獣玉5つでビーストアタック突入となってます。
過去の玉と違い、確実に上乗せされますので、
これはサミーさん的には成長ですね。
(他の玉と比較するのが間違ってると思うけど)


ゴリラアタックは、
6GのST型の上乗せ特化ゾーン。
6G間にベル以上引けば上乗せ!
そして6Gを再セットして上乗せしなくなるまで継続します。

結果は

s_WP_20170418_21_03_28_Pro_獣王王者の覚醒_微妙な40G乗せ
(40G乗せ)

もう少しやれそうだと思ってましたが、
現実は難しいですね。


さて、さっそく思ったこと。

s_WP_20170418_21_03_43_Pro_獣王王者の覚醒_ナビが見づらい

ナビが非常に見づらいです。。。

ベル以外のリプレイでもナビがあるため、
これは嫌がらせでしょうか??
(リアルにART即転落したのは内緒ね)


で、こっから大量上乗せ!


はならず、
獣玉4つ集めて引き戻しゾーンへ・・・

XXG ラストアタック VSクロヒョウ

s_WP_20170418_21_11_19_Pro_獣王王者の覚醒_VSクロヒョウ

5つ集まってない場合は、
集まった分を使って神拳勝撫(なんか字がちがう)

んで、さくっと?

 勝利(獣玉4->3)(弱チェリー)

s_WP_20170418_21_11_41_Pro_獣王王者の覚醒_チェリー引いて勝利

こーゆうタイミングで引けると、
使えない小役もうれしいですね。
(確定ではないと思うけど)

で、報酬は?

XXG 30G+獣玉2個

s_WP_20170418_21_12_04_Pro_獣王王者の覚醒_復活は30G_獣2個

ま、そんなもんでしょう。

たた、これで獣玉が5つになったので?

XXG ビーストアタック
 ライオンアタック

s_WP_20170418_21_12_25_Pro_獣王王者の覚醒_ライオンアタック

ちょっと楽しみなライオンさんです。
ライオンはベル以外でコンボさせて、
ベル入賞時にコンボ数に応じて上乗せをするタイプ。
3回ベルが引けるので、どーにかなりそうな感じですね。


以下のような感じでベル以外でコンボします。

s_WP_20170418_21_13_39_Pro_獣王王者の覚醒_こんな感じでコンボさせて


で、ベル引いて
どっかーんって感じです。

s_WP_20170418_21_14_17_Pro_獣王王者の覚醒_ベルで上乗せ

コンボ数×5Gが最低上乗せ値かな?

んで、3回チャレンジして
45G、10G、35Gで
トータル95G乗せ

s_WP_20170418_21_15_33_Pro_獣王王者の覚醒_ライオンさんは95G乗せ

ま、最低限は機能した感じですね。


んで、適当に消化して、
チャンス目からハズレ多発?


また転落した??
(最初の方で転落しました)


と思ったけど、ボーナスでした。

230G チャンス目 ダチョウ揃いBB

s_WP_20170418_21_23_00_Pro_獣王王者の覚醒_初BB

上に書いたように、
ART中のボーナス告知タイミングって遅い??

ま、待望のびっぐぼーなすです。


BB中も押し順チャレンジがあるらしいのですが、
1回も発生せずに終了!


XXG ビーストアタック
 ライオンアタック 10G、10G、10G=30G

XXG ラストアタック VSマンドリル
 敗戦(獣玉3->0)

s_WP_20170418_21_33_30_Pro_獣王王者の覚醒_終了!


XXG サバンナチャンス終了
 251G 558枚

31k入れて、
10kほど返ってきたけど、
先日のビビッドレッドの勝ち額を失いました・・・


@データ



サミーさんにとうとう捨てられました。。。

フューチャーフォン非対応ってことで、
マイスロデータはありません(笑)

勝ち勝ちくんも使ってないので、
データは一切ありません。。。

900ハマりの間で、
チャンス目7,8回引いたと思うけど、
なんも起きなかったので、
低設定はきつそうですね。。。
(ボッタ店上等のお店で打ったたため)


@感想



いやはや、
当初はどうなることやら・・・
と思ったけど、なんとかARTには入れてよかったね。

通常時に関してですが、
現行屈指のつまらなさです。。。

真面目に通常時については、
サミーさんを呪いたくなりました。

まず、コイン持ちがやはり悪い。
1k30Gらしいですが、
体感25Gぐらいに感じるくらい回りません。

が、計算してみると?

31k投資で940Gほど遊戯してるので、
単純割り算で1kで30.3Gほど。

これに
これに
獣王モード及びRB1回を考慮しても29G前後だね。

意外に数字通り回ってたのですね。

ただ、そう感じてしまうのは、
悪質なくらい通常時がつまらなかったからだと思う。

たまに演出か!?
って思うとほぼリプレイだし、

小役引けどCZ及びボーナス引けずで、
非常に退屈に感じました。
(CZ及びボーナス引けないのは、
 自分の引きですが・・・)

例えが通じるかあれですが、
ボーナスの気配のないケロットを打ってるイメージですね。

結果オーライですが、

900ハマってもうすぐ天井だ!

ってわくわくしてたのに、
ボーナス二確目出現したときは、
さすがに萎えました。。。

きっとRBだろうと思い、
そのままダチョウ狙って入賞したときは・・・

仕様を知らなかったと言えど、
バケ連続による恩恵で、
奇跡的にART入ったのでよしとします。


さて、
ARTパートですね。

導入2日目にして、
結構な事故台を見ていたので、
一撃性能はあるとにらんでましたが、
これは性能は良さそうですね。

純増こそ遅いですが、
(少し前のA+ARTと同じ速度ですが・・・)
獣玉5個で確実に特化行くのは良いですね。

チャンス目で実戦上1個の玉をもらえて、
複数もらえる場合もあるみたいなので、
サミーさんの大好きな玉集めとしては、
大変機能的なつくりだと思います。

当然ボーナスからも玉集まりますし、
引き戻し時に玉ゲットできます。

直乗せがあるか知らないですが、
いずれかの経由で集めた玉が、
上乗せに直結する作りのため、
細かい引き損が軽減されてると思われます。

上乗せ特化ゾーンについても、
ちょっと触っただけでも、
そこそこ乗りそうなイメージなので、
かみ合えば結構乗せられそうなイメージです。
(翌日打った鬼浜はカスでした)

エウレカと違い、
多少の引きで夢が持てる仕様。
(個人的にはあれはあれで好きでが・・・)

上にあるように、
メインは獣玉を集めて特化を伸ばす台なため、
初期G数が多いほど、玉集めが有利に働き、
結果、出玉が伸びる仕様となるため、
ある程度G数が乗せられれば、伸びる仕様かと。

ただ、玉集め抽選が、
レア小役及びベル連(3連で確定?)なので、
引きによってはまったく集まらない・・・
という状況は予想されます。

残念なのは、映像ってか演出ですね。

前作の王者の目覚め?
をあまり打たなかったですが、
こんな3Dメインでなく、
もう少しドット演出を増やしてほしかったです。
(ミラクルやクジラッキーは頑張ったと再認識)

カバばっかで、
リアルに通常時は飽きると思う。


@まとめ



ART突入のメインである獣王モードは
なぜにボーナスからしか入らないのか?
(ボーナス後しか入らないCZにボーナスで抽選って・・・)
(素直にボーナス中に抽選すれば?)

1k30Gと昔のA+ART並なので、
コイン持ちは良くないし、
演出も単調で通常時はかなりの修行を強いられる感じ。

でも、それを帳消し出来そうなくらい、
ART性能はさすが獣王!ってことで、
特化ゾーン含めて仕組みがしっかりしていると思う。

上乗せのトリガーが、
いずれも獣玉を集め起点のため、
何を引いても損しない作りは高評価。

最低限引きは必要だけど、
初期G数が多いほど、玉集めが有利に働き、
結果、伸びるという従来の作りで、
当たり前だけど評価します。

リセット恩恵やバケスルー恩恵もあるみたいですので、
機会があれば、また打ちたいと思いました。

ただ通常は修行・・・

#サミーの主力開発商品がどれなのか
#最近まったく分かりませんね・・・
#(主力部隊が作った製品)
#北斗はタイヨーエレックみたいな話あるし・・・

以上。


関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでくれてありがとう!

こんなブログですが、
クリック応援はすごい励みになるので大歓迎です!

にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ   にほんブログ村 スロットブログへ   web拍手 by FC2
深緑の女魔術師サミー獣王初打ち

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply