Welcome to my blog

真面目な実践結果

【簡易報告版】【DAXEL】まじかるすいーつプリズムナナエース 液晶付きのノーマルタイプってやっぱり楽しいね

深緑の女魔術師です。

うーん、Excelのフリーズとか勘弁してほしいです。。。

せっせせと実践結果をまとめてたのですが、
消えちゃいました。。。

よって、本日の投稿を断念。

が、先日書いたように、今年執筆予定数を達成するために?

記事を分割すればいいんでない?

という発想のもと、簡易版を投稿!

最低なブロガーですね。

まぁ、真面目に打った際にまれにやる手法ですね。

もっとも、それでアクセスが伸びるわけでないですが・・・


閑話休題・・・



というわけで、朝から突ってきました。

簡易版ということで、素直に楽しめました。

プリズムロードに入れて、
s_WP_20160702_12_23_04_Pro_プリズムナナエース_プリズムロード


ケーキも焼いて(フリーズ)
s_WP_20160702_16_20_15_Pro_プリズムナナエース_フリーズ


割と思い残すとこはないと思います。

RT込で3000Gほどのがっつり実践だったわけですが、
収支は残念ながら、ややマイナスです・・・
差枚は奇跡的に+20枚だったんですけどね。。。

にしても、出た当時にがっつり打とうと思わなかったんでしょうかね?

引用
>>終日打つに値するか否か?
>>個人的に楽しめなくもないと思います。
>>が、類似リールだし、前作の焼き直しだしってことで、正直微妙・・・
>>ってことで、明日は見送ります。

やっぱり疑似リール、疑似ボーナスが正しいんだよね?
最近、疑似という言葉を使うようにしてますが・・・
そうね、疑似リールは確かに、ノーマルとしてマイナス要素です。
カイジはまさにそうで、微妙だったんですよね・・・

さて、当時も書いたけど、楽しい大事要素は?

やはりレア小役から当たる
プリズムナナであるということに尽きると思います。

DAXELに同系統の台がちらほら出てますが、
自分は、一番最初のプリズムナナが一番好きです。

ただ、あれ小役からなまら当たりません。

そんな退屈な通常を払拭するこのエースは逸材だと思いました。

また、件名の通り液晶付きの
レア小役からしっかり重複するノーマルがとにかく好きです。
(ハーレムとかハーレムとか・・・)

よーは、NETさんとSNKのおかげなんでしょうね。


とりあえず、楽しかったってことですね。
半年通じて、まったく楽しめない新台を
打ってきた後に打つときわめてまともだよ。

BB200枚のノーマルとかダメでしょ?

って思うけど、これが結構勝負になる不思議。

詳細は明日!

というわけで、今から記事書き直して、
明日にでも投稿予定でつ。

以上。

関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでくれてありがとう!

拍手うれしいです・・・

 
深緑の女魔術師DAXELプリズムナナエースプリズムナナ

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply