Welcome to my blog

スログッズ

【スログッズ】勝ち勝ちくんLEDレッドスケルトン2016 購入しますた…ほぼ違いはなし??…って攻略対象の機種がヒドすぎる件(笑)

0
深緑の女魔術師です。

フラゲを少し期待して、コンビニへ…

まぁスロマガは明日ですよね。

ってことで、勝ち勝ちくん2016を購入!

かなりためらったけど、
新しいのほしいし、もう1個ほしいしで購入!


2800円と少しびっくりしたけど、こんぐらいだっけ??


@比較



購入した本体に背面のラバーを新しくしました!
とありましたが、現在保有してるのをかれこれ数年使ってるので、どんぐらい性能アップしたのか不明…

ゴム位置は変化ないので、よく分かりませんが
きっと変わったんだと思う。

次いで、変化っぽいのが透明度が落ちた感じです。
ですが、これも劣化のせいかもなのでなんとも。
おそらく2012年verは結構スケルトン。
今回の2016年verはややスケルトン。

大変分かりづらい表現ですが、透け具合が減って、
中の基盤があまり見えなくなってます。

もっとも、比較が2012年なので、
去年やらのverと変化はないかもしれません。

機能面はおそらく変化がない模様??

なので、よほどもの好きでないのであれば、買わなくてOKだと思います。

@攻略対象機種…



過去の勝ち勝ちくんだと、枢機種載ってたんですけどね…
最近は掲載減ったのかな?(スポンサー低下?)

向きが揃ってるか不明ですが、
箱開けた瞬間にハナビの数値が見えました。

まぁ、これは妥当なラインの機種だと思います。

さて、もう2機種載ってますが、以下どれだと思いますか??

・ジャグラーEX



って問題だそうと思ったけど、あまりに浮くので撤回。

ええ、まさかのウルトラマンです(笑)

ここは最低エヴァであってほしかった…

・ハナビ
・ジャグラーEX
・ウルトラマン

以上終わり。

いやーガイドワークスはウルトラマンがはやると思ったのでしょう。

ですが、この数字はきっと誰にも利用されないでしょう。

ですが、深緑的にはかなり意味深でツボりました。

ええ、ウルトラマン好きですもん。(スロとしてね)

ゲッターマウスより間違いなく面白いと思ってます。

中押しから退屈な出目を拝みますが、一確二確がしっかりしており大好き。


@豆知識



これは完全に自分の落ち度。
現在の勝ち勝ちくんはABCの3つのモードを管理可能。
言い換えれば、3台カウント可能。

で、台移動とかしてるとBだけ消したい!という場面があるわけですね。
(いったんすべてメモって初期化とかは考えない方向で…)

その際に、右の●と□を長押しすると実はそのモードのみ消去可能!

ごめん、知りませんでした。

過去の2.1だと、カウントボタン長押しで、対象小役の初期化がありました。
場合によっては、データロストの罠があるため、最近はありません。

故に、この機能はすばらしいですね。

そんぐらい、うれしい情報です。

@深緑さんの勝ち勝ちくんの現在の姿は??



最後に自分の勝ち勝ちくんがどーゆう状況か書いておきます。

かなり痛いカスタマイズになっており、掲載できないです。
依然、まじめにデコってそーなりました。

当初はNETカスタマイズにしようと思ったけど、
あまり画像が収集出来なかったので、
オリンピアカスタマイズです。
オリンピア=戦国乙女=毛利モトナリとなってます。

そもそも、本体に穴あけて
毛利モトナリストラップ装備してたので、どーせなら!?

ってことで、以下にようになってます。

s_WP_20160420_19_49_31_Pro_現在の勝ち勝ちくん_加工

先日は戦国乙女2にて、
マイキャラ:モトナリ
下パネル:モトナリ
勝ち勝ちくん:モトナリ

というカスタマイズで挑んだ際は、
さすがに恥ずかしかったです。

まぁ、今はなんとも思わずに勝ち勝ちくん使ってますが…

そもそも、勝ち勝ちくん使ってる時点でダサいとか言われる世の中ですからね。
(その機種なにカウントすんの??ってやつですね)

自分はブロガー故に、データほしいだけ。

割と、割り切ってます。

以上。

関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでくれてありがとう!

こんなブログですが、
クリック応援はすごい励みになるので大歓迎です!

にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ   にほんブログ村 スロットブログへ   web拍手 by FC2
深緑の女魔術師勝ち勝ちくん

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply