Welcome to my blog

真面目な実践結果

【簡易報告】【オーイズミ】ひぐらしのなく頃に祭 しっかりと初めて打ったけど、うみねこより何かとめんどくさい??

0
深緑の女魔術師です。

完全に記事稼ぎの布石ですが、
本日(3月26日)の簡易報告版です。

DDTが大変



中押しの枠下白7が意外にきついね・・・
というよりも、打っててしっかりDDTできてるのか心配になります。

枠下1段目に白7をフォローした場合、
ハズレ目は中段チェリー停止。

枠下2段目に白7をフォローした場合、
ハズレ目は中段青7停止。

自分の場合は、おそらく枠下2段目を狙ってたらしく、
ほぼ中段に青7(富竹)停止でした。

故に、しっかり目押しできてるのか不安でした。

なかなか1枚役来ないしで、取りこぼし!?

って感じですね。

ま、結果から赤1枚役を多々取りこぼしました。
(下段青7停止からのハズレ目を何度か目撃)

白1枚役は面倒だけど、極稀にこぼすかも??
って感じで演出と相談して、目押ししてました。

結論から、通常時のDDTがうみねこ以上にシビアだと理解。
(LV2ベルも結局理解せずに実践終了)

白7ビタ



終わってみれば、ビタ押しの失敗はわずか1回!

ですが、正直ビタ押しした感があまりないです・・・

まず白7は白光の物体で把握。
で、肝心の枠上ビタは、目押しに近い感じでした・・・
(それだけ、微妙な有効コマが広いのかな?)

文章ではきわめて伝えづらい、この辺で押下すれば!
って感じの目押しで結果ビタ押ししてました。。。
(うみねことひぐらし煌の白7が割と見やすいことを確認)

演出



中押しの出目が優秀すぎて、即がっかり・・・

一体なんのための演出なのか!?
って感じでしたね。

基本中段青7停止からのハズレ目否定を拝む感じ・・・
見慣れない、スイカ否定で歓喜したりと、
ノーマルっぽい出目の楽しみは良いと思いました。

ただRT中のハズレ目の絶望感はうみねこ同様ですね。
(リーチ目否定で、絶賛種無し中!)

総合



結局3000Gも打てなかったけど、楽しめました。
しっかりDDTを楽しめる点は良いかと。
ただ、この点のノーマルタイプ特有のリーチ目がわかりやすいのは
正直あれですね・・・
(最近のアクロス系の復刻版はいろいろなリーチ目が楽しめるだけに)

とりあえず、うみねこの出来を見直すことができたと感じました。
ほぼ同一スペックだけど、演出面、出目に関して
個人的にうみねこのほうが上だと感じました。

まぁ、楽しかったのでよし??

以上。


関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでくれてありがとう!

こんなブログですが、
クリック応援はすごい励みになるので大歓迎です!

にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ   にほんブログ村 スロットブログへ   web拍手 by FC2
深緑の女魔術師オーイズミひぐらしのなく頃に祭

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply