深緑の女魔術師の私的なブログ★彡

Welcome to my blog!

SNKプレイモア 月華の剣士 ~設定5?~

2010/08/26
スロット 0
深緑の女魔術師 SNKプレイモア 月華の剣士
深緑の女魔術師です。

マジハロ2もよかったのですが、仕事帰りの時間と、吸いこみを考えて
300枚じゃ勝負出来ないので撤退。

というより、件名の台が空いたので移動したまでです。

お店着いた時点で、2箱積んで合算は、125でした。

いいなぁ~と見てて、かぼちゃんす終了後後ろ見たら空いてる!?

なぜ??

周りの方はエヴァなんて打って・・・

空いてるらしいので、携帯置いて、コイン流して着席です。

履歴見てもほとんど100G以内にコンスタントに引いててGood。

問題は、バケ先行になってるとこでしょうか?

まぁ合算値的に全然ありなので打ちました。

メーカー:SNKプレイモア
機種名 :月華の剣士 (幕末浪漫月華の剣士外伝~あかりと七つの妖珠~)

魔道ゾーンを2回何もなし。

その後、呪印ゾーンでRT中に真ん中に赤7が止まって赤7揃い!

この台は、RTがすべてぶち壊してるのがなんとも・・・

ビタ押しビタ押しでなんとも・・・うる星もそんな感じですけど。

まぁそのBBで珠がすべて揃い、最終ステージへ。

何気に初めて最終ステージに行きました。

なんかシスタークエストみたいな感じですね。
脱線しますが、シスタークエストⅡが出るそうですね。
私的に期待してます。

だってAだもんね。

さてさて、最終ステージでバケバケバケと3連しました。

そのあと、青7異色が揃いで感動のエンディング!

ちょっと泣きそうになりました。

そのあと、コンスタントにBB、BR引いて、22時過ぎに辞め。

投資 4k
回収35k

マジハロ分を含めて

投資 4k + 4k
回収 4k +35k

収支+31k

でした。

月華の剣士それなりに好きな台なのですが、
ちょっと残念な作りですね。

プチRT中はボーナス察知しないといけなし
出目はちょっと残念だし。

スイカすべってリプレイってどこのトップをねらえなのさ。

初代神たまほど、リール制御はおもしろくないです。

演出もなんだかねー

それでも、ひさびさに勝てて楽しかったです。

金箱見れて、エンディングも見れてよかったです。

つづく?

以上でした。
関連記事
スポンサーサイト



最後まで読んでくれてありがとう!

一応ランキングに参加?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

Comments 0

There are no comments yet.