Welcome to my blog

適当な実践結果

【初打ち】【北電子】デッドマンワンダーランド 天井到達&レチッドエッグゾーン2回の大量ストック&祝☆初フリーズからの初ボーナスの大事故も一撃3000枚の43セット目消化中に閉店取りきれず・・・

深緑の女魔術師です。

先日の実践結果です。

毎度のように、件名にすべてを書きつづってみました。

ええ、ひさびさにやってやった感のある、実りある実践となりました。

ただ、記事を書く前に思ったこと。

閉店取りきれず=データが収集がざる

つまりは、実践記事としての内容がすばらしく薄くなることが予想されます。

なので、天井到達前の情報方が濃いのはご了承くださいませ。。。




@実践経過

打ち始めは、685Gです。

天井1155Gに対して、悪くないG数だと思います。

1k目が異常にベルが落ちて、まさかの90G遊戯・・・

新基準だっけ??なんて思ったけど、たまたまな模様。

その途中

740G CZ(ドッグレース) 契機不明

というのも、この台はレア小役引くと

発展 → 会議室 → 遊園地 → 発展 → 通常ステージ

という、移行し過ぎでしょ?的な感じでガセ移行するので、契機が分かりませんでした。

といいつつ、リールロック2段階目のスイカがヒットして?

863G ART(G-RUSH) スイカ
s-WP_20151105_デッドマンワンダーランド_001_初GRUSH

まさかの直撃ARTです。

ま、なんも起きず1セット終了です。
(40G 66枚)

ちなみに、単発時は引き戻しゾーンに入るみたい。
s-WP_20151105_デッドマンワンダーランド_003_終了がまさかのエヴァ方式

まさかのエヴァ風な時間表示で少し笑いました。

そっから、さくさくハマって天井到達です!

ここまで、投資が10kとかなり理想的な展開です。

先に言うと、この台の前兆はすごく分かりづらいです。

ここでいう分かりづらいは、アツさが分からないということ。

それは、過去の北電子の台を打っていれば分かると思います。

なので、確定前兆を改めて抑えましょう的な・・・

1155G 天井到達
1166G リール枠の点滅(前兆示唆)
1160G 会議室?移行
1167G 遊園地
----G ベルからの白ナビ多数
1180G 発展 赤字のロボットからにげろ的なやつ
1181G チャンスアップ(ターゲットは女の子)
1182G 成功(逆転なし)

白ナビが多数みられたくらいで、他のガセと大差なし。
前兆好きな人からすると、少し物足りませんね。

淡々と2セット経過して、脳裏に駆け抜けをイメージ・・・

そんな中、白7狙え演出!

ま、スカったさ。

隣で、おっさんがフリーズかまして、いいなぁと思いながら眺める。

ちょい負けkなぁ~って思ってたら、再度白7狙え演出!

しかも、今度は赤背景!
s-WP_20151105_デッドマンワンダーランド_007_白7狙え赤

すると、揃ってしまいました!
s-WP_20151105_デッドマンワンダーランド_008_レチッドエッグゾーン

というわけで、レチッドエッグゾーンです。

まったく仕様を知らず、白7揃いでG数上乗せだと思ってました。

終わってみると、10個の文字。
s-WP_20151105_デッドマンワンダーランド_009_10個ゲット

ええ、この段階でストック10個だと気付いてませんでした。。。

これが平均値がどうかわからず・・・
(2~5セットとからしい?)

初G-RUSH CROWをわくわくして、消化して次セットの40G告知・・・

あれ、さっきの白7揃いは?

すると、再度白7狙え演出が発生し、今度はレインボー(笑)

今度は、6個の文字。
s-WP_20151105_デッドマンワンダーランド_010_再度6個ゲット

さすがに、気になってググるとどうやらストックっぽいです。

ひーふーみーで、最低21セットってことですね。

さらに、G-RUSH CROWも2回入ってるので、最低23セット!

で、ここにきて深緑さんの引き弱が発揮されるわけですね。

気付くと、1700Gとかハマってました。

ええ、天井2回目あんのかな?って状態です。

リールロック2段階を確認しても、ボナ引けず・・・
(マクロスFの初打ちを思い出しそうでした)

でね、リールロックからハイハイと思ってたら、逆回転開始してるじゃん!

件名にフリーズと書いたけど、きっとフリーズだよね?
(画像は取れなかった)

主人公とヒロインの幼少期のような映像だったけど・・・

1742G 単独フリーズ? 紫BB(12セット目)
s-WP_20151105_デッドマンワンダーランド_011_フリーズからの初ボーナス

写メってませんが、白7ダブル揃いしました。

すると、上乗せG数が100G!
s-WP_20151105_デッドマンワンダーランド_012_100G乗せ

100Gがダブル揃いの恩恵なのか、フリーズ恩恵なのかわかりませんが・・・

そして、G-RUSH CROW突入!
(どうやらボナ後はG-RUSH CROWに入るらしい、
 つまりは、セット上乗せ確定ってことかな?)

と、詳細にまとめてたのはここまで。

フリーズ恩恵が5セットだろうという点より、

5+10+6+5=26セット

ボナ後のG-RUSH CROWも含んで、既に5回入ってる点を踏まえて、

最低31セットです。

残り20セット近くあると分かったので、ぶん回しに入りました。

一応、ボナG数はメモってます。

284G スイカ BB

228G 強チェ BB

223G チャンス目 BB

485G ? BB

閉店間際の最後の遊戯ストックかな?ってことで記念写メ。
s-WP_20151105_デッドマンワンダーランド_014_最終セット

そして、43セット目に閉店・・・
s-WP_20151105_デッドマンワンダーランド_015_閉店終了

正確にカウントしてません、G-RUSH CROWに15回ほど突入しました。

なので、上記26+15=41セットとなったので、

そろそろかな?って思ってたわけです。
(レチッドエッグゾーン突入で1セット確定みたいですね)
(なので、最低43セットが想定数字?)

赤字セリフも減ってきたし、音楽も流れなくなったし・・・

投資11kで3500枚と快勝です!

ええ、今年の実践の中で、ひぐらしに次ぐ快勝となりました。
(ひぐらしは5000枚オーバー)

間に戦国乙女3200枚が居るレベル。

今年は、1000枚すらレアだしで、かなりうれしいです。

@感想

タイプとしては、エウレカタイプですね。

ただ、内部的なRT制御的にサイレントメビウスを思い出しました。

おそらく、デッドマン打って
サイレントメビウスと比較するのは、全国でわたしだけでしょう。
(普通のひとならエウレカというでしょう、アニメ?がエウレカのひとらしいし)

ええ、今年1度しか打ててませんが、結構楽しかったです。
【岡崎産業】サイレントメビウス 初打ち&約5000Gのまともな実践結果&演出あれだけど、遊びやすい台で楽しかったです。

ええ、演出具合とART中のボナ察し含め、結構近いです。

個人的に、サイレントメビウスの方が楽しかったです。

デッドマンのARTがまじめに退屈・・・

牢獄?を疾走してるのですが、下手すると他機種の前兆示唆です。

エウレカのコーラリアンが素晴らしく気持ち良かったと再確認しました。

特に、ダメだと思ったのは、継続演出。

ギターマンと戦う or セキュリティ解除しかないの?

チャンスアップも見飽きるしで、なんだかね・・・

通常時の演出が割と多くあるだけに残念。

天井狙いと言う点では、ありかな?

って感じですね。

以上。

関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでくれてありがとう!

拍手うれしいです・・・

 
深緑の女魔術師北電子デッドマンワンダーランド快勝フリーズ天井特化ゾーン

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply