Welcome to my blog

スログッズ

【卓上カレンダー】【サミー】怪盗天使ツインエンジェル2016年版 ・・・ NETさんのが取得できない場合の保険だけど、さすがに使えないだろう・・・

深緑の女魔術師です。

なんとなくぽちってました。

件名のツインエンジェルの卓上カレンダーです。

配送に思った以上に時間がかかり、先日届きました。
(10月31日)

以下
Office Lens_20151031_怪盗天使ツインエンジェル2016年卓上カレンダー

件名の通り、来年もNETさんの卓上カレンダーを使用予定です。

そのため、これはその保険の予定です。

ちなみに、かなり安っぽいです。
(NETの卓上カレンダー比較)

1,2ケ月で1枚のタイプで、何かを書きこむのは結構きつい感じ。
(NETの卓上カレンダーは1カ月1枚で、1日ごとにそれなりなスペース有)

が、さすがにツインは職場で使えないでしょうね。

といいつつ、世間体的にNETの痛いカレンダーもツインも同じようなものかもですね。
(今年のNETのカレンダーはシンデレラブレイド2ベースのカレンダー)
(去年のNETのカレンダーは図柄ベースで恥ずかしくありませんでした)
(一昨年のNETのカレンダーは十字架やモグモグベースのカレンダー)

スロッター的に、メーカのカレンダーはなんとか使えるけど、ツインはダメな感じします。

ちなみに、紹介はしてませんが、毎年いくつかのメーカさんの卓上カレンダーをゲットしてます。
なので、NETさんの卓上カレンダーゲット出来ない場合は、違うメーカで代用予定。

※メーカのカレンダは主にオークションやスロット屋の景品で見かけます。

去年の前半は、スパイキーのカレンダーを使ってました。
至ってシンプルなスパイキーの文字が入っただけ。

で、間違いなく手に入るのは、大都技研でしょうね。
(確か毎年販売してる・・・けど、自分は買ったことない)

以上。

関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでくれてありがとう!

拍手うれしいです・・・

 
深緑の女魔術師サミー怪盗天使ツインエンジェル卓上カレンダー

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply