深緑の女魔術師の私的なブログ★彡

Welcome to my blog!

【機種紹介】【藤商事】地獄少女×【DAXEL】百花繚乱サムライガールズ どっちも打ちたい件

2015/10/26
機種紹介 0
深緑の女魔術師 藤商事 地獄少女 DAXEL サムライガールズ
深緑の女魔術師です。

ひさびさな機種紹介でしょうか??
おそらくブラックジャック2以降ですね。

件名の2機種打ちたいですね。
オーイズミは除外しました…ストライクあれだったし。。。

<hr>

【藤商事】地獄少女

自分の中で、RAVEのせいで好きになった藤商事の機種です。
パチンコでヒットしたらしい題材故に、社運をかけただろう機種ですね。(きっと)
当然のように、原作知りません。

システムとしては、
・メインのARTのみで出玉を増やすタイプ。
・G数解除とCZ(通常時のREG)でART当選を目指す台
・ゾーンは番長タイプの偶奇タイプ?
・ARTは純増2.3枚最低50GのG数上乗せ型
・類似ボーナスはART中のみ

特別不思議な仕組みでない模様。
心配なのは、特化ゾーンに入れるためのCZがあるぐらい?

ちなみに、先週導入された地域のグラフ等をみる限り結構マイルドな模様。
そもそも、コイン持ちがよい新基準機ですが天井は1002Gで浅めなため?




【DAXEL】サムライガールズ

オリンピアから出ずにまさかのDAXELでした。
どーにもこーにも、原作がアニメらしいので、
版権的にはどっから出てもおかしくないみたいですね。

さて、プリズムナナ、ささみさんときて、再度同タイプでの導入故のチュウモクです。
原作しらないし、ネンドロイド?も知らんのでそーゆう興味でないです。
ささみさんはあれでしたが、プリズムナナは大変お世話になりました。

で、これは??ってことですね。

システム
・懲りずに周期CZタイプ
・今度の周期天井は最大10周期
・10周期目はEXらしいので、実質9周期かと
・1周期平均100G(最大400G)
・画面で周期確認可能(歴代初)
・類似BBによる1G連で増やすタイプ
  BB、SBBは50G固定
  RBはベルナビ10回保証の最大7セット継続
・ちなみにAT機で純増3.0枚

天井9周期な時点で怪しいですね…
平均100Gなので、実質的な天井は過去作同様になるっぽい。
一応、少しだけ後ろから見てましたが、減算は結構するっぽいです。
(たまたま減算ステージを見てただけかもしれない)

ただ、周期数があれなのでいままでのようなCZねらいは難しいかもね。
(個々の周期期待度は過去作最低だろうので・・・最高4回が10回ですし)

あるとすれば、期待値あるだろう周期が、分かればねらえる感じでしょう。
特に1周期目はチェックでは??
上に書いたように、周期が分かりますので100G回ってない台は
積極的にタッチすべきだと思います。

ただただ、導入がほぼないのでねらえないのが本音でしょう。
某秋葉原のホールで4台ですので、かなり希少です。

自分も地獄少女に照準を合わせれば、
間違いなく打てるホールにいったのですが、
同じ日故に、両天秤なホールへ向かった結果、打てませんでした。。。

明日は、時間があれば地獄少女が打てそうなホールへ行きます。

取り急ぎ、以上。

関連記事
スポンサーサイト



最後まで読んでくれてありがとう!

一応ランキングに参加?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

Comments 0

There are no comments yet.