Welcome to my blog

適当な実践結果

【メーシー】魔法少女まどか★マギカ ひさびさなゾーン狙いが理想的な展開で2台共ヒット!

深緑の女魔術師です。

なかなか実践できておらず、ひさびさな実践報告です。

9月11日とゾロ目の日故に期待!

ですが、途中稼働から高設定を探すスキルは残念ながらないので、ゾーン狙いです。

1台目 魔法少女まどか★マギカ 190~

最近、なかなか拾えない200台です。

美味しく頂き!って思ったのですが・・・速攻でMC当選。

そして、一番弱いカットイン・・・と思ってたらまさかの役物起動!

多分、始めてみたと思われます。

で、さくっとBB!

そして、さくっとほむら揃い!
20150911_01_魔法少女まどか★マギカ_ほむら揃い

投資1k、MCヒットの時点で理想的なのに、ほむら揃いまで頂きました。

わたし頑張る!ってことで、頑張りましたが、ラッシュは伸びず・・・

RT転落後、2G目にチャンス目降臨という空回り・・・

ま、+5kほど終わって良しです。

2台目 魔法少女まどか★マギカ 200~

こーゆうイベっぽい日なのに、こんなの空いてるのね。

ま、それもそのはず、本日は健康診断のため昼から稼働なのですよ。

で、おいしく頂きます。

208G 弾痕で前兆示唆?
210G チャンス目降臨
220G MC系発展スカ
222G 通常転落??

いやーひさびさなアツい前兆タイプで大満足ですね。

スイカも引かずに、MC系発展のみというケースは経験ありませんので、
当然、このあとメインの発展が控えますので、当然45G付近までわくわく。

が、心配になるくらい演出が弱い・・

歯車はおろか、演出もホットケーキばかりで、少し心配になります。

唯一、右のSDキャラから青文字が確認出来るだけ。

運命の40G付近できゅぅべぇのレア小役示唆が全激アツ表示。

というわけで、次Gはボーナス画面でした。

この台、こーゆう際の前兆が唯一分かりづらいですよね。
(円環終了間際のレア小役直撃等)

通常転落後、最終的にプレミア系の告知に落ち付きますが・・・

で、PBでした。

正直、期待してませんでしたが、マミさんまで速攻で変身完了。

残り15Gほど残して杏子さんも変身完了!

残すはほむらのみ!ってとこで、大好きなレア小役示唆音!

ええ、この台で結構好きな音です。

ワルプルギス中だと、テンション上がりますよね。

ただ、ボーナス待機中はあんまりうれしくないという・・・
(基本スイカで、無駄引きですし)

で、変身完了!(強チェリー)
20150911_02_魔法少女まどか★マギカ_ほむら変身完了

2連続ヒットなだけでうれしいのに、2台ともラッシュ当選とうれしいですね。

で、本日2回目のラッシュということで、気合が入ります。

最初の前兆をスカって万事休す・・・と思ったら、再度前兆示唆?

お、ボーナスかな?

って思ってたら、まさかのワルプルギスの夜!

が、スイカ引くも何も起きず2戦10Gで終了。

そのあと、天国も無しで辞め。

5.5k勝ちでしたが、満足な実践でした。

以上。

関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでくれてありがとう!

拍手うれしいです・・・

 
深緑の女魔術師魔法少女まどか★マギカメーシー

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply