Welcome to my blog

機種紹介

【機種紹介】【TAKASAGO】スカイガールズ~ゼロ、ふたたび~ 都内近郊の導入は9月7日?

深緑の女魔術師です。

当初、旅行のため25日は打てない・・・

と残念に思ってましたが、フタを開けて見たら、都内は25日でない模様??

某検索サイトより、東京含む近郊の設置がない・・・

あれれ?と想い、他所を調べたところ、愛知含む三重や東北が25日に設置された模様。

で、東京近郊はどうやら?9月7日という情報をゲットしました。

さて、システム面はほぼ前作と同じため説明はほぼ不要でしょう。

個人的に変わったと思ったところを記述。

・天井が低くなった かつ 恩恵が弱くなった といいつつ無限である 
 天井は995Gで無限ARTに当選です。
 前作が1500Gなので、かなり浅くなりました。
 ただ、前作のようにライジングモードがソニックモード(最上位)確定でない点が変更点となります。
 一応、優遇はあるみたいですが、この台故に大きな変更点ですね。

・ライジングモードがおそらく上がりづらくなった
 前作のようにボーナス引いて上げる感じでなく、
 ART中のはずれ(SIN)やレア小役でメータを溜める仕様らしい。
 メータが貯まるとライジングチャンスとなり、運がいいとモードアップ。
 (メータマックスで最低ロックストック1個)
 よって、前作のようになんとなくソニックモード!っていう事故は減るかと。

・ボーナス合算低下?
 天井が低くなったのに、全体的にボーナス合算が低下?
 到達し易くなる感じもするけど、その分通常が辛くなったのかな?

・ボーナス種類追加
 SBB(スカイビッグボーナス)は新キャラ?の瑛花揃い
 BBが瑛花揃いと黄色7揃い と 瑛花頭の黄色の3つに変更。
 さらにRBが異色2つ変更。(前作は赤7頭の音羽の異色揃い)
 これにより、DDTからボーナス察しに少し時間かかるかも?
 前作だと、バー狙いからの白7滑りで音羽揃いをまず狙い、
 次Gに赤7狙いからのサンド否定でRBという打ち方がありました。
 
・中押し可能
 ただし、中押し可能のため、意外になんとくなったり??

ざっと、そんなのですかね。。。

全体的に、前作引き継ぎつつ、上乗せ特化ゾーンが1つ増えてたりするので
おそらく?きつくなってるのでは?と思ってます。

ただ、天井が低いのはうれしいですね。

前作も通常時の修行は以上でしたので。

というわけで、楽しみ??

以上。

関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでくれてありがとう!

拍手うれしいです・・・

 
深緑の女魔術師TAKASAGOスカイガールズ~ゼロ、ふたたび~機種紹介

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply