Welcome to my blog

機種紹介

【新台紹介】【アクロス】サンダーVリボルト 超絶期待!

深緑の女魔術師です。

いよいよ明日ですね。

ハナビもビーマもあんま打ってなかったけど、サンダーは当然打ちます。

ってことで、機種紹介。

って、紹介するようなことはあんまりないですね。

基本的に、初代を継承した作りになってみたいです。
(ダイナミックもそーでしたが)

1.リール配列

大分初代に近いです。
大きな変化としては、V図柄及び赤7の上にバーが無くなりました。
詳しく調べてませんが、現行機っぽく中段にチェリーはおそらく停止しないと思われます。
(昔は中段チェリーなんて珍しくない小役だったってことね)
ただし、もしかしてリーチ目としてあるかも?

次いで、3連Vの上のスイカが無くなりました。
ま、V単狙い派が多いだろうので、痛くもないことでしょう。

また、ダイナミックサンダーと違い、赤7にチェリーが復活してますので、赤7DDTも復活した模様。

2.リールフラッシュ

サンダー系同様みたいですので、わくわくしますね。
当然、Vフラもあるみたいですので、楽しみですね。
捕捉として、サンダー系統はリールフラッシュにより小役を告知します。
告知って言っても、入賞後なのでしっかり打ってる場合はあまり告知する理由はありません。

アツいフラッシュは、V字、五月雨、落雷スペシャルの3つの筈。

3.消灯?

リール消灯が5号機禁止ですので、どうやらパネルが消灯する模様です。
基本的に消灯するとアツいかも?っていう告知です。

4.予告音

あの音好きなんですよね。

えーっと、レバー開始時の音がいつもと違うとチャンスです。っていう告知です。
これに上記の消灯が合わさって期待度アップって感じです。

5.稲妻機能(新規追加)

リールに稲妻が走るらしいです。
いらんもの付けないでほしいです。。。

ちなみに、発生する場合は、第一停止から第三停止のいずれかで発生するとのこと。
第三停止で発生でアツい認識でよいとのこと。

6.ボーナス告知の遅延(改善)

ダイナミックサンダーはバーサンドの仕様上残念な作りでした。
(バーサンド狙い スベリ赤7でBB確定!みたいな)

今回は、成立から告知まで最大で5Gほどかかる模様。
故に、リーチ目を楽しみつつ、
告知する前に1枚掛けからボーナス入賞!ということが楽しめるようです。


まったく紹介になってませんが、そんな感じで・・・

打ち方
V単が見れるのであれば、V単を枠上狙い。
枠上V停止で、スイカなので、各リールスイカ狙い。

V単が見れない場合、赤7を狙いましょう。
この場合、スイカを狙う機会が大幅に増えるため、なんとかV単狙いをお勧め。

なんてったって、スイカは15枚役です。

V狙いの場合、上段V停止から多彩なリーチ目が降臨されます。

とりあえず、明日は打てそうなホールに行く予定です。

以上。

関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでくれてありがとう!

拍手うれしいです・・・

 
深緑の女魔術師アクロスサンダーVリボルト機種紹介

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply