Welcome to my blog

Android

【ASUS】Fonepad Note 6 まさかの再購入・・・

0
深緑の女魔術師です。

というわけで、端末関連の記事です。

すごーいいろいろあって2台目購入しました。

原因がまったく分からないのですが、結果からいうと画面がお釈迦になりました。。。

ふと、タッチしても反応しなかうなったので、再起動。

それでも、ロック解除すら出来ずで??ってなりました。

画面をよくよく見ると亀裂が・・・

一応、この子はスライスペン装備してるので、スライスペンからロック解除。
(これなかったら、もっと泣いてたと思う)

物理的な破損なので、復活はないですね。

一応、机に問い合わせて修理費聞いたら20000enほどかかるとのこと。

だったら新しいの買うの。

ってことで、本日買ってきました。

何度か中古で端末買ってる身なので、今度は中古です。

値段は2万弱とかなり満足な価格域ですね。

とりあえず、アカウント設定を一通り終えてひと段落。

そして、初期状態故にスクリーンショット音がなりません!

でもね、さきほどいろいろ調べて分かったのですが、SIM刺すとどうやらなるらしいのですよ。
(古いファームウェアでも)

ためにし、使えないsimカードを刺してみると・・・

鳴っちゃいました・・・

うーん、結局sim刺すとダメなのね。。。

であれば、フォームウェアのアプデはするしかないってことだね。

とりあえず、simカードを再度購入しないとね・・・

今度はどこ買おうかな??

以上。

関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでくれてありがとう!

こんなブログですが、
クリック応援はすごい励みになるので大歓迎です!

にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ   にほんブログ村 スロットブログへ   web拍手 by FC2
深緑の女魔術師ASUSFonepadNote6

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply