Welcome to my blog

機種紹介

【大都技研】ジャッカスチーム ひさびさな私的なヒット作な件 & BBはやっぱりボーナスゲームでないとね

深緑の女魔術師です。

改めて、この台好きかもです。

過去に何度か言ってますが、ボーナスメインの台が大好きな自分。

いわゆるマジハロみたいな台です。

ボーナスからART入れて、ART中にボーナス引いて出玉伸ばすタイプってことです。

(純粋なボーナスだけのノーマルタイプも好きですが・・・)

ジャッカスチームはまさにそんな感じですよね。

固定ボーナスからなんとかART入れて、ART中に更に固定ボーナス引くことで、
ARTという高確が伸びて、結果出玉が伸びるシンプルな台です。
更に、類似ボーナスも搭載しているタイプ故に、さらに固定ボーナスの引き時が重要になると素晴らしいね。

ネット上の評価は結構割れてますが、個人的に好きな台です。

まず、上乗せがボーナスメインってかボーナスのみなトコ。
いわゆる、ART中のレア小役はあらゆるものを抽選するタイプでないってこと。

確かに、SNK系の台のように、レア小役=上乗せみたいな台であればよいです。

実際のトコ、レア小役引いて、ボーナス抽選 して、上乗せ抽選して、高確抽選して・・・
みたいな、同時抽選や漏れたら次抽選でレア小役の効果が分散されて、結果微妙なんですよ。

嫌いじゃないけど、そのぶん個々のレア小役の扱いが明らかに下がるんですよね。
ボーナス当選したんだから、上乗せ10Gでいいでしょ?的なとばっちりが残念なのですよ。

レア小役からボーナス当選という、スロットで一番メインの引きが評価されないのは腑に落ちない。

前置き長くなったけど、この台はマジハロ同様にボーナス引いてなんぼです。

逆にボーナス引けないと死亡です。

分かりやすいですね。

中途半端な特化をいっぱい搭載して、夢を散らすより、シンプルがベストです。

ちなみに、この台秘宝伝に似てるなぁと思ってます。

あ、秘宝伝の太陽ね。

直乗せのない、秘宝伝って感じがします。

あの秘宝伝、かみ合うとめっちゃ楽しいんですが、かみ合わないと死・・・なんですよね。

これも同じだと思う。

というわけで、明日リベンジします。

先日は、ストライクなんたらを打ったので、明日はジャッカスチームの予定。

ま、きっとくじ運なくてダメだと思う。

以上。

関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでくれてありがとう!

拍手うれしいです・・・

 
深緑の女魔術師大都技研ジャッカスチーム

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply