Welcome to my blog

WindowsPhone

【マウスコンピュータ】MADOSMA Q501 待望のWindowdsPhoneってことで、バリほしいんですが・・・

深緑の女魔術師です。

ってなわけで、前から気になってた、端末がどうやらWindowsPhoneであることが発覚。

というのも、Windows関連のタブレット扱ってるコーナーにひときわ小さなこの子がいたのね。

あまり良く見てなかったので、小さなWindowsなのかな?ってことで、

Windows携帯持ちの自分は完全に惚れてました。

で、なんとなくぐぐってみたところ、どーやらこーやらスマートフォンらしい。

つまりは、WindowsPhoneであることが発覚(笑)

5インチとサイズは完璧です。

メーカもマウスコンピュータなので良いでしょう。

何より、待望のOSだったために、正直買う気満々です。

買う気を少し抑えているのは、後続のKATANAシリーズを待とうかな?って思ってまして・・・

メーカ違いますが、あちらは10らしい。

で、これは8ね。

どのみち、ずーっと前から欲しかったOSのスマートフォンなので、どっちかかいます。

ってか、きっとこれかいます。

というか、大手家電メーカさん・・・もう少しアピールしてくださいよ。

碌な広告出さずで、少し小さいタブレットかと思ってぐらいだったので・・・・

だって、数年ぶりの国内WindowPhoneだよ!

もっとアピールすべきです。

価格は大体30000前後。

本体が8GBという微妙な感じですが、SDカードが64GBまで認識するので問題なし?

ちなみに、SIMフリーです

以上。


関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでくれてありがとう!

拍手うれしいです・・・

 
深緑の女魔術師マウスコンピュータMADOSMAQ501

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply