Welcome to my blog

適当な実践結果

【初打ち】【オーイズミ】ストライクウィッチーズ ○ウィッチーズ ×ウィッチャーズ 初ネウロウの巣&初BB&初ATはお預け・・・似てると思ったらスカイガールズと同じ絵師らしい。

深緑の女魔術師です。

ジャッカスチームでまぐれ勝ちしてしまったので、調子にのって2台目行ってみた。

先に、先日のブログ記事のタイトルに誤りがあったことを訂正します。
○ストライクウィッチーズ
×ストライクウィッチャーズ

自分でウィッチと言ってたので、ウィッチャーズはおかしいね。

さて、初打ちと書いてますが、まっとく打ってません。

累計300G未満なのは悪しからず。

実践台は64G辞め台です。

32G刻みでモードが変わり、最大で256GでCZ当選らしいので、

浅いG数はきっと狙い目!ってことで打ち始めました。

さて、さっそく打ってて???となりました。
s-20150803_01_ストライクウィッチーズ_図柄がなんだか安っぽいです

えーっと、なんだかリール図柄が大変安っぽいです。

そして、オーイズミ故か大変リールが見づらいです。
(慣れればそーでもないですが・・・)

そして、なんか前兆っぽいものに入った!

って逆押しナビ出てるし、右下にG数あるじゃん!
s-20150803_05_ストライクウィッチーズ_CZらしい

と思ったら、自力CZらしいです。


ええ、完全に油断しました。

打ち始め速攻で、夕方から夜背景移行から!?

って思ってたら、一番したのステージ転落と思ったら、ステージチェンジ的な発展・・・

ちなみに、今更、CZの抽選方法に目を通しました。

レベルアップしまくり!?って思ってたらレベルアップで当選率が5%以上アップみたいですね。
(確定させるためには、最低20レベルアップが必要見たい)

また、逆押しはずれがレベルアップタイミングだと思ってたけど、微妙に違うのね。
ハズレ目をよーく見ると、レア小役になってる模様。
下段テンパイハズレが実は弱チェみたいに・・・

まったくアツドコを理解してなかった模様。

赤字発展からさくっと逆転して勝利!
s-20150803_07_ストライクウィッチーズ_勝利

というわけで、ボーナス確定!
s-20150803_08_ストライクウィッチーズ_ボーナス確定

そして、赤7頂きました。
s-20150803_09_ストライクウィッチーズ_赤7頂きました

えーっと、白7狙い多過ぎです。

初打ちだからこそ、狙ってましたが、ハイワロハイワロってことになりそう・・・

ただ、上にあるように白7揃いからレア小役成立があるみたいなので、AT中は別の意味で楽しそう??

で、そのあとレア小役連打の恩恵か80G前後にCZ当選!

再度レベルアップ数回重ねて、リールロックから中段スイカ捕捉!

大チャンスらしいので、よーく狙って?

ってことで、ガチの強スイカ降臨です!
s-20150803_11_ストライクウィッチーズ_強スイカ降臨!

どっきどきって思ってたけど、CZスル―!(笑)

えーっと続けるべきだったのかな???

時間があれなので、撤収。

たかが強スイカってことで、CZ中に引いても恩恵は優遇されたレベルアップだけなのだと思う。

2k負け

@感想

リール図柄もなんだかフルっぽくて、映像もなんだか古く感じました。

原作知りませんが、少し昔のアニメなのでしょうか?

全体的に、TAIYO先輩のようなMAXベット表示に、タイトルの文字含めて、

オーイズミってこんな台でしたっけ??と思ってしまったよ。

少なからず、ここ最近のウミネコやひぐらしはもうすこしまともだと思ったので、少し残念?

件名の通り、スカイガールズに似てる!?って思って今ググったところ、島田フミカネさんという同じ絵師らしいです。

どーりで、BIGBONUSの文字が似てるわけだ。
s-20150803_09_ストライクウィッチーズ_赤7頂きました

05初スカイボーナス_20130505

いや、並べたけどまったく似てない???

ってそこじゃない(笑)

ただ、どーにかなりそうな感じの台なので、また打ってみたいと感じました。

以上。

関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでくれてありがとう!

拍手うれしいです・・・

 
深緑の女魔術師オーイズミストライクウィッチーズ初打ち島田フミカネ

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply