Welcome to my blog

機種紹介

【初打ち】【JPS】パチスロ サマージャンボあの夏のチケットの行方 打ちました!って報告していいのかわからない、300Gの実践経過(当たり無し)

深緑の女魔術です。

この手の台が出る際に、たまにあるのが詐欺導入するホール。

近くにも、先週近くにドリームジャンボを導入するホールがちらほら。
または、GOD導入大分前に前作GODを導入して、客寄せしたり。

後者に関しては、意味があっての復活が多いです。

前者に関しては、新台かわないケド、間違って来るかもしれないお客さんが目当てな感じがすごくします。

さて、わたしはといいます、しっかりサマージャンボを打ってきました。
20150727_01_サマージャンボ

先にシステム面
(あまり理解してないため、詳しくは他サイトを当てにしてほしい)

・新基準のATのため、コイン持ちが良い

実際打った私が言うので間違いなく、かなり良く回りました。
というのも、3kで300回ほど回してます。
ほど=300未満≒270Gなので、正確には90Gほど回ってます。

さすがに回り過ぎですが、回ることに間違いはないはず。

・初当たり確率低下

おそらく前作以上に直撃は無い模様。
基本は、高確率中のチケット揃いからのチケット揃いを目指す台な模様。
チケット3枚以上でCZ開始?(1枚は無意味だよね?)

上のコイン持ち上昇故に、ハマる確率は前作以上では?と思ってます。

・ゾーン?(多分ない)

ざっと数台の大当たり履歴より、思ったこと。

100以内の引き戻しみたいの当たりはなんかしらある模様?

ついで気になったのが、200前後の当たり。
次いで300前後の当たり。

おそらくですが、普通の引きでこのG数前後でチケットが3枚集まるのでは?と思ってます。
故にチャレンジして、当たり分布増加!?

ちなみに、上の方で書いた高確率について。
通常時にふと、高確率に入ります。(右の高確率ランプ点灯)

当初は上記200前後が入り易いかと思ったけど、そーでない模様。
一応わたしは(45、207、245で突入)
隣を見てたけど、まばらななので気のせいな筈。

体感上ですが、払い出しのあるベルだか葡萄だかから高確率に移行するように感じました。
また高確率は体感で15G超継続する感じ。

・ペナ?

最後にペナについて。
ラスト数枚余って暇になったのでペナりました。

結論から言うと、逆押しで青7揃うっぽいです。
これにより、ショートフリーズして、大当たり回数カウントアップ(笑)

いわゆる秘宝伝的なペナBBです。

なので、実際打つ際は履歴の大当たり情報を見た方がよいです。
(履歴から獲得枚数が確認出来る台)

ペナによって、当たりが飛ぶとは考え難いため、思わぬハマり台を発見できるかも??
(ペナでチケットがなくなったりはするかも知れませんが、未確認のため、予想で書きます)

って、説明長いね。

通常時は、リプレイゾロいセグを眺める作業になります。
セグも基本飽きますが、極稀にロングリーチになってチケットがゲット出来る模様(H揃い)
奇数揃いでATらしいですが、極レアかと・・・

コイン持ちは悪くない故に、天井狙いはかなり有効かもしれませんね。
チケット5枚集めれば、夢があるらしいので、天井目指して使わずに集めるという攻め方がありかも??

最後に数台の出玉ですが、1台が奇跡的に2000枚出てましたが、他は500枚届かず。

敷居はやはり高い台??

以上。

関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでくれてありがとう!

拍手うれしいです・・・

 
深緑の女魔術師JPSサマージャンボ

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply