Welcome to my blog

機種紹介

【北電子】イケイケマハロ30φ 初打ち&初BB&初RB とちょい打ちで快勝 ってリール配置変わりまくりでなんだか残念なんですが・・・

深緑の女魔術師です。

本日の導入台派
・マイジャグラー
・リリカルなのは
・イケイケマハロ

ってことで、深緑さんのチョイスは当然のようにイケイケマハロです!
20150721_00_イケイケマハロ パネル

いや、これ結構楽しいのよね。

沖ドキ効果ですが、地味に導入多くて個人的に感謝です!

セオリーな沖スロっぽいリール配置はもちろんですが、
告知がいろいろ選べて好きです。

ちなみに個人的なオススメは
・なるかもモード

です。

次いで、しーんモードです。

さて、開始速攻で、逆押しする自分がいました。

ええ、慣れ親しんだ赤7DDTです。

右リール中段に赤7狙いでOK。

下段赤7停止のゲチェナで、チェリー or ボーナスです。

ってことで、さくっとRBゲット!
s-20150721_01_イケイケマハロ バケ

ってことで、せっかくなので続行するぜ!

ちなみに、中押しなんですが、なんだか違和感です。

ってか打ってる際に、なんだか違和感があったのですが、リールかなり変わってますね。

1.中リールにバーサンド出現

いわゆるハナハナ系のありがちな配置になってます。
適当に中押しバーで楽しんでたつもりで違和感があったのはこのせい。
(バーは片方サンドで、片方は単品)

2.白7がなぜかサンドになった

なぜにこうしたし・・・
いや、真面目に沖スロ系好きな故に、バー狙いからの白7滑りは好きな筈!
それは、スイカと天秤にかけたうえでのこと。

が、なぜにバー上3つに白7なんでしょうか・・・
ここは、中段チェリーも見据えたうえでの、スイカにしてほしかった。
目押しの自身がそこまでない自分からすると、スイカは安心設計にしてほしかったよ。

ちなみに、これにより左中段に青バーをビタすれば、いっちかく~っていう出目が降臨するかも?
s-20150721_00_一確

画像が違いますが、白7サンドが降臨されるかも知れない。

@なぜに変則押し??

ジャグラーは実はあまり変則打ちしません。
(あれは、素直にめんどくさい)

ただ、単純に素敵な出目みたいだけです。
沖スロ系で、あれば逆押し赤7で、ぱっと見一確っぽい出目を拝みつつ、
実は単なるチェリー的な出目になるんです好きなんですよ。

次いで、告知といえどノーマルタイプなので、最後まで楽しみたいんですよね。
上にあるように、チェリーだ!って気付いてからチェリー揃えるので、効率はかなり悪いです。
その代わりに、ひとの数倍わくわく出来るわけですよ。

うん、やっぱりスロってそーゆう楽しみ方が大事だと思うわけさ。

くだらん戯言はいいから、続きかけって感じですね・・・

そんなところに、チェリー入賞から再度ちょうちょがチカチカ!
s-20150721_02_イケイケマハロ チェリーペカ

そして、今度はBB二確目です(嘘です)
s-20150721_03_イケイケマハロ BB2確

正直、目押しがあれなせいで二確になっただけです。
普通に狙った場合、中段停止になり二確にならない筈。

にしても、やっぱり楽しいですわ。

まさかマハロが、それなりな有名店で打てる日が来るとは・・・

これも全部、沖ドキのおかげですね。
(30φ普及に一躍かった)

1k分回して辞め

最後は、無駄にトラップ目を用意(笑)
s-20150721_04_イケイケマハロ トラップ?

逆押し故にしゃーないですね。

ま、ツイン3のように強チャンス目っぽい出目を用意して辞めるようにきっとましだと思う。

以上。
関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでくれてありがとう!

拍手うれしいです・・・

 
深緑の女魔術師北電子イケイケマハロ初打ち

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply