Welcome to my blog

スロットアプリ

【オリンピア】麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦  Android版 アプリレビュー! 安定のオリンピアアプリ ってことで、オートの高速化が光ります

深緑の女魔術師です。

少し、遅くなってしまったけど、先日ダウンロードしました。

@システム面
・オートプレイ速度が更に上昇
  黄門ちゃまを凌ぐ速度を搭載しました。
  ドラス系にあるような、演出等を封じて、高速プレイです。
  説明による1秒間で4Gほど消化する速度らしいです。
  とりあえず、これにより通常時の退屈さをかなりすっとばすことが可能になります。
  
・課金要素あり
  こーゆう優しい感じの課金要素がオリンピアのいいとこですね。
  ・ナビキャラ全解放
    ナビキャラ全部で21キャラでそれぞれ、いくつかのナビボイスを設定出来る感じ。
  ・曲全解放
    20曲ほどを選択できるようになります。
    水戸黄門にあった、全シャッフルがないのが痛いですね。
    キャラ毎のシャッフル機能はありますが・・・
    個人的に「ムーブON」が選択できるだけで満足です。
    関係ないですが、「ムーブON」と「ジャムBB」がなんだか被ります。
    まったく曲調違うんだけどね。

・電池消耗が減った?
  体感ですが、過去のオリンピアアプリに比べて減った感じがします。
  というのも、今までは充電しながらのプレイですら電池が減る仕様でした。
  今作は充電しながらでも、電池が減りません。
  と言う点より、消耗が減り、エコになったと思われます。

・その他
  基本的に西国ベースで作られてますので、差枚やスランプグラフが閲覧可能。
  セーブ機能、強制小役はなし。

@残念なトコ
・ペナルティ不可
  黄門がどうだったか忘れましたが、ペナ打方が出来なくなってます。
  通常時は左第一固定、AT中もナビ無視が出来ません。

・画質が悪く感じる
  前回の麻雀物語2もそうでしたが、戦国乙女や黄門に比べると画質が悪く感じます。
  自分が6インチのタブレットだからかも知れないケド、5インチくらいなら気にならないかも?

そんぐらいかな?

先日レビューした、魔法少女に比べて、動作面はかなり優秀ですね。
相変わらず、セーブ機能や強制小役はありませんが、個人的にそれで良いと思います。
ゲームアプリとしての寿命が短くなるだけの機能ですからね。

最後に麻雀物語3としての評価。

実は1回しかうったことないんですよね。
で、これを1万Gほど回したんですが、出るときはしっかり出るのですね。
上乗せが弱く感じたけど、RUSHに入れればそれなりな枚数を期待出来る感じ。

以上。

関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでくれてありがとう!

拍手うれしいです・・・

 
深緑の女魔術師オリンピアスロアプリ麻雀物語3

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply