Welcome to my blog

真ロロナのアトリエ

【ガスト】【3DS】新ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~ プレイ日記その6 やっている筈なのに、延長戦がまだ1カ月しか経ってない件・・・

深緑の女魔術師です。

いや楽しいんですよ。
ひさびさに錬金術メインでいいんですよ。

でもね、錬金術師より冒険家の傾向がメインな感じがして、なかなか進めてないのさ。。。
どーやったら性能いいアクセサリーやらを作れるか調べてたら、件名の通りです。。。

うーん、さすがに進めたので、適当にプレイすべきですよね。

ロロナ自体、これが初めてなのでいろいろ特性仕様が未だに良く分かってなくて苦労してます。
いわゆる、引き継げる特性と引き継げない特性ってやつですね。
アクセサリー等に直接、種から作った鉱石とうつかって引き継ぎは上手く行くんですが、
一度、インゴッドかますと引き継げなかったりと、仕様が未だに理解出来てない状況です。

また、主効果?の調査に時間取られてます・・・
説明だけで、??な効果が多いんですよね。。。

戦闘不能回避・極(勇者のメダル)のように、体感できなかったりといろいろ大変です。

とりあえず、そのへん遊びながら理解する方針しないと、
一勝進まない感じですね。。。

ってことで、そろそろ時を進めたいと思ってます。


以上。

関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでくれてありがとう!

拍手うれしいです・・・

 
深緑の女魔術師ガスト新・ロロナのアトリエ3DS

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply