Welcome to my blog

適当な実践結果

【TAKASAGO】×【北電子】ガンソード×おとめ妖怪 ざくろ 初打ち 初リベンジチャンス単発 × 妖怪ラッシュ鬼入れるも機能せず・・・つまりは負け

深緑の女魔術師です。

毎度件名ですべてをつづってますが、迷った末に2台打ってきました。

迷った≒大好きな北電子と大好きなTAKASAGOだったため。

北電子すきなんですよね。
それもジャグラー以外の台ね。
ケータイ少女、テイルズ、ヘルシング、萌えよ剣となんやかんや打ってます。
ついでに言えば、マハロも2台も打ってます。

といいながら、本命メーカーのTAKASAGOも捨てがたいですよね・・・
マジハロの件もあったり、KPEより好きなんですよね。
ちなみに一押しはセブンバーですね。
あのノーマルっぽさ大好きです。

さて、当初はどっちか打てれば・・・と思って21時前に入店。

この時点でやる気あるの??って言われそうですが、ちょい打ち故に悪くない時間かと・・・
多少なりに打てそうな台が拾える時間のため。

1台目 ガンソード 52Gハマり

実はデータ機器上90Gで30Gだけ打てればいいや程度でした。
が、コインを入れるとなぜか52G表記・・・ペナ台??

なんてことはなく、この台を知っていれば当然かもだけど、
ちゃんと打たないと、どうやらまともに抽選しないらしい・・・
まともに=G数経過すらストップぽいです。
(きっとない思うけど、画面上停止してるけど内部上G数が進んでる・・・
なんて解析がもしかしたらでるかもね。)

なので、しっかりバー狙いでの消化が前提の模様。

投資2kでさくっとチャンス目引いてエルドラゾーン突入!
20150608_01_ガンソード エルドラチャレンジ

で、消化中にチャンス目?引いたからか無事解除
↓結構シュールな告知ですね・・・
20150608_02_ガンソード CZ解除

リベンジゾーン!
でなく、リベンジチャンス突入!
20150608_03_赤7揃い

・・・

何が起こったかわからない感じで単発終了・・・

さすがに30枚満たない枚数だったので、獲得画面は取らず。

うーん、単発も当然あるだろうけど自分が引くと凹みますね・・・

そのあと念のため100Gぐらいまで回して辞め。
基本的に、G数解除かも的な前兆に近づくと左のサブ液晶で告知してくれるので、
告知が特になさそうなら前兆でないと思って問題ない感じ??

2台目 おとめ妖怪ざくろ

深い意味もなく350Gほどハマってる台をチョイス。
画面の表記がめんどくさくて、通常G数+繰り上げG数的な表になってます。
なので、内部上G数はみずから計算しないと分かりませんので、計算してください。

とにかくシュールですね。

強チェ揃っても、液晶はチャンス告知すらしない感じが大好きです(笑)
とりあえず、素直に毎Gしっかりバー狙いで消化しなさいってことですね。

で、チャンス目?からあうんちゃんすならCZ突入!
20150608_04_おとめ妖怪ざくろ あうんちゃんす

そもそもCZの告知方法がシュール。
最初の3G間でシーサ?の大きさ抽選して、残り4Gで鳴けばART確定!
・・・どこの海物語ですか?

で、どうとでもなれ!ってことで続行することART当選!
(G数解除?で、画面上の合計数字は604G・・・?)
20150608_05_おとめ妖怪ざくろ 妖怪ラッシュ白7

途中、弱チェ引いて好機!
再度引いて好機!

そして、強チェ引いてなんもなし!

うわー北電子さんさすがっす。

なんて思ってラッシュ終了!って思ったらなんか金扉??

と思ったら鬼に消化しました。

突入画像取れずで、左のランプで代替

20150608_06_おとめ妖怪ざくろ 妖怪ラッシュ鬼

で、継続するも肝心のレア小役が引けず、なんも起きず。。。

気付くと終わってました。
20150608_07_おとめ妖怪ざくろ 機能せず・・

上記終了画面が通常なのかすらわからないとい状況故に、即辞め。
ま、お時間22時過ぎだしね。

正直、通常時はメイドル騎士うってるぐらいよくわかりません。

ただただ、また打ちたい!って思いましたけどね(笑)

以上。


関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでくれてありがとう!

拍手うれしいです・・・

 
深緑の女魔術師TAKASAGOガンソード北電子おとめ妖怪ざくろ初打ち

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply