Welcome to my blog

書籍

【角川つばさ文庫】【ぷよぷよ】ぷよぷよ みんなの夢、かなえるよ!? 漸く読み終えたけど、あかいアミティってアミティの夢の姿だった??

深緑の女魔術師です。

先日読み終えました。
子供向けというわけで、その気になれば30分ぐらいで読めちゃう読み易い本ですね。

絵は、ぷよぷよ好きには定番のこめ苺さんが担当してて違和感はあまりない??

話はネタバレになってしまうので、あんまり書けませんが、
さまざまのキャラクタ―の夢が実体化してしまうという話となってます。

中でもアミティの夢が、今更なっとくしてました。
アミティと言えば、「夢は素敵な魔道師」
で、素敵な魔道師といえば、あかいアミティじゃん。

正直、今更気付きました・・・

あのあかいアミティってアミティの理想の姿なんですね、きっと。
勝った際も「夢みたいだよ」っていってるじゃん。
という、どうでもいいことを再確認出来て良かったです。

ちなみに次回作が出るとか出ないとか??

で、次読む本の順番。
1.いとみち2
前書いたかもだけど、西島大介さんの絵にほれて表紙買いです。

2.サイコパスジェネシス1

3.スワロウテイルズ 最終巻
 どうしても、Θ 11番ホームの妖精 を読んでから読みたかったので間空いてしまいました・・・
 先日、Θ 11番ホームの妖精 を読み終えて、著者の雰囲気を再確認出来てよかったです。

4.リライブ
 真っ先に読みたいのですが、もったいないので放置してました。
 (美味しいものは最後に食べる派です)

他にもいっぱいるけど、そんな流れで・・・

以上。
関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでくれてありがとう!

拍手うれしいです・・・

 
深緑の女魔術師角川つばさ文庫ぷよぷよこめ苺あかいアミティ

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply