Welcome to my blog

機種紹介

【機種紹介】【山佐】ゴッドイーター 公式サイトのチュートリアルの出来が良過ぎる件

深緑の女魔術師です。

ってなわけで新台紹介です。

山佐さんからのゴッドイーターという台です。
なんかのタイアップらしいですが、知りません。

先に、相当力入れてるのか、サイトがなんだかすごいです(笑)
メインのスロットの説明が薄くて、その他の紹介ページの方が多いうと言う。

で、初心者を巻き込もうとしてるのか、リアルチュートリアルがあります。
が、このチュートリアルの出来がすごいですね。
SANKYOの夢夢ちゃんが説明するスロットの打ち方もいいですが、
これは、これに特化したチュートリアルになってます。
レア小役の停止系の説明やらCZ,ATの説明がされてますので、打つ前に見てもいいかも???

さて、上のチュートリアルでほとんど説明終わりそうですが、自分なりの捕捉ってか独り言でも・・・・

システム的に、モンハンの大連続っぽいゲームという表現で良いのでしょうかね?

天井は確か777Gと低めですが、鉄拳3と同じ・・・
つまりは、何かが犠牲になってるわけですね。

当たりは、G数解除と残滅モードなるCZ経由で、良くある薄い直撃もあるかも?って感じ?

メインのATは、先に書いたように大連続っぽい感じですね。
ミッション→バトル→勝てば上乗せ、負けたらミッション という流れみたい。

ちょーざっくりですが、こんなんらしいです。

CZは強チェで40%強、チャンス目で10%弱ぐらいで当選。
で、強チェは300分の1くらい、チャンス目は100分の1ぐらいらしいです。

で、なんで紹介したかと言うと、今週は少しアツい日に打ちに行くことになったので、
打てたら打とうかな??と思ってまして・・・

当日の候補台ですが、
朝一の紹介機種がノーマルタイプだったらノーマルタイプな予定です。

でなければ、引きが良ければこれ、そこそこだったら戦国コレクションの予定。
それでも駄目だったら、ファフナー打つ予定です。

あ、魔法少女はもう打ちませんよ・・・あれはゾーンだけにします。

以上。

関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでくれてありがとう!

拍手うれしいです・・・

 
深緑の女魔術師山佐ゴッドイーター

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply