Welcome to my blog

真面目な実践結果

【DAXEL】【特別付録付き】まじかるすいーとプリズム・ナナエース 楽しくないかの判断ってことで初打ち & メインリールの配当表付き

深緑の女魔術師です。

終日打つに値するかどうかの判断は正直なトコ不明!
ってことで打てばいいじゃんってことで打ってきた。

日が変わる前に投稿出来たらいいな?ってことで、23:40執筆開始!

先に特別付録ってことで、メインリールの配当表(公式サイトに載ってるかも(笑))
↓左前部と右上全部がベルっぽい(払い出し7枚) で 右中段が1枚役 で右下なんだろう??
20150302_01_プリズムナナエース 配当表1

↓ボナ特集で全部6つフラグ有で、一番は上はレアなので除外しても残り5つです。
20150302_02_プリズムナナエース 配当表2
リール見ると分かるけど、白7と赤7はまったく別な位置にあるため、事前に上手く判別は難しい模様。

まだあったけど、残りリプレイだったので割愛。




実践経過云々は先に記述。
投資4k入れてBBから1G連バケで即辞めで1.5k勝ち。

一応、本当??っていわれそうなので、証拠写メ。
チャンス目!?からの??
20150302_03_プリズムナナエース チャンス目
↓ボーナス当選!
20150302_04_プリズムナナエース ボーナス当選
↓からの1G連!?
20150302_05_プリズムナナエース 1G連

ま、これはどうでもいい情報。
以下、感想。

1.フリー打ち上等

スイカ及びチェリーは1枚役な模様?
1枚役は上部メインリールの中リール中段にボナ図柄からの左右適当な図柄みたい。
故に通常時は適当に押して問題ない模様??
もっとも、過去作含めて適当に押すと本来止まるべきであろうチェリーでなくベルが揃ったり仕様があったので、
今作も適当に押すことで、強弱つかないかも…

2.平気でテンパイするボナ図柄

一通り試したけど、白7及び、赤?紫?7すべてが平気でテンパイします。
何かしらの二確目でもあれば…と思ったけどなさそうです。
逆に非テンパイ時(枠内に7図柄なし)の方がリーチ目あるかもね。って感じ。
以下、成立前に見れた出目
20150302_06_プリズムナナエース もしかしてリーチ目?
正直、ハズレ出目を把握してないので、単なるはずれかもね。
とりあえず、レア小成立orアツめな演出時は迷わずボナ図柄をねらう方が良さげ。

3.楽しいとこ

1作目のプリズムナナをそれなりに楽しんだひとなら楽しめる感じですね。
BB中は完全有利なマジカライズゾーンを楽しめたり、初代が好きだと楽しいと思う。
逆に演出は使い回しのため、残念な気持ちになるかと。

4.注意点

ホールよりけりでしょうが、わたしの打ったホールさんはボナ後のRT中もボナ扱いになってました。
これにより、通常時のG数算出する際は注意かもしれません。
もっとも、内部情報で確か総回転数見れると思ったの、そっち見るべきかも。
(ホールのデータ機器上RT分が加算されてないかもなので、正確なベル確やら合算が得られないかも)

5.設定看破要素?

先にまった当てになりません。
数字はなにも知らないので、当日メモって後日雑誌等で答え合わせ程度にメモするといいかも?
って情報を記載(そもそも設定差あるか不明項目多々)

現在分かってるのは、合算とベル確ですね。
ノーマル故に基本はこれでOKな筈。
ま、ベル確いくつが高設定なのかのボーダーは不明(私は知らない)
あと気になるのは、ボナ後のエンドカードでしょうかね?
あと、既に解析出てるらしいボナ入賞時のセリフもあるらしい。
個人的に気になるのは、マジカライズ中にもしかしたら!?なんて思ってます。
さすがに、演出だけにわざわざ埋めこないかと・・・
3連図柄がそもそも毎回止まるのか不明だけど、まじかるたっち発生率に設定差あったり・・・
つまりは、前作のプリズムナナの設定看破要素が役立つかも?ってことね。

@まとめ

終日打つに値するか否か?
個人的に楽しめなくもないと思います。
が、類似リールだし、前作の焼き直しだしってことで、正直微妙・・・
ってことで、明日は見送ります。

週末、設定1を打とうと思ってます。

って、日付越えちゃいました・・・

以上。


関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでくれてありがとう!

拍手うれしいです・・・

 
深緑の女魔術師DAXELプリズムナナエース初打ち

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply