Welcome to my blog

適当な実践結果

【TAIYO】一騎当千VV(Valiant Venus) また打ってきたけど、その辺のAT機打つよりはるかに楽しい件

深緑の女魔術師です。

適当にもほどがあり過ぎるチョイスです。
また打ちたくなったので、TAIYO先輩の台を打ってきました。

ハルくんが言うように、
「想いがあるからこそ、戦えるんだ!」
20150224_07_Rave.jpg

ってことですね、はい。

それぐらいでないと、今更こんな台を打つわけないよね。

一騎当千VV 0G開始

3日ほど稼働の無い、いったい現在何Gハマってるのか不明の台をチョイス。
万が一天井が近いも知れないので・・・

投資2kのスイカから、再度スイカ!?って思ったら赤7蹴りました。
20150224_01_一騎当千VV リーチ目?

画面は残念・・・になってますが、おそらくリーチ目でしょ?
って思ったら次Gに閑羽経由で告知が入りました。

どうやら、青頭のリーチ目っぽい?
20150224_02_一騎当千VV 青頭のリーチ目みたい

赤7頭でないために、青7を引きこもうと滑るんでしょうかね?
(青頭バケを引いた記憶が確かないので、バケ時の制御不明)

ひたすら逆押ししてたら、2回しか成功せず・・・

そして、再度スイカから次Gに見覚えある出目降臨
20150224_03_一騎当千VV まただよ

ああ、青頭ですね。

投資2kで一気に400枚ほどゲットして辞めよう!

って思ったけど、なんだか続けたくなったので続行します。

が、コイン持ちが大変悪くまさかの400枚で300回らず・・・
って思ったけど、十分なコイン持ちじゃんと今更思いました。

前回確か引けなかった、強ベル様降臨です!
20150224_04_一騎当千VV 強ベル!

にしても、ナビがひどい・・・そこ色塗っちゃだめでしょ。。。

そもそも、○○漏らしそうとかセリフもひどい・・・

そして、追加投資5k目でまたまたまた・・・もう見飽きたよ!
20150224_05_一騎当千VV 本日3度目(笑)

ボナ後にスイカ引いてドキドキするも、なんもなし!

ジャンゴに比べると通常時の演出がいろいろありますね。
小役ナビがいろいろ分かりづらくてあれです。

ええ、細かい示唆でもはや間違い探しです(笑)
20150224_06_一騎当千VV もはや間違いさがし

上記だと、中央の手水奉仕に納奉と書いてあるんですが、稀に勾玉が出たり、上記のように???になったり・・・
基本的に、多少五月蠅くなったら高確示唆と思っていいほど、通常は静かです。
(正確な高確示唆演出不明なため、真実は知りません)

ちなみに前回楽しかったのでアプリをダウンロードしたのですが、わたしの端末で動作せず・・・

ちなみに前回の記事
【TAIYO】一騎当千VV(Valiant Venus) 今更初打ちと幸先よく関羽ボーナス引いたりでちょい勝ち
http://enchantress2009.blog16.fc2.com/blog-entry-2284.html

とりあえず、来月のコクッチマスターが出る前に打てて良かったです。
今度、ハイサイ打つ予定です。
3作目のハイサイ蝶特急ターボね。
先日置いてあるホールを見つけたので・・・

以上。

関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでくれてありがとう!

拍手うれしいです・・・

 
深緑の女魔術師一騎当千VVTAIYO

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply