Welcome to my blog

適当な実践結果

【岡崎産業×アクロス】スーパージャックポット 初打ち&リプテンハズレは見れず・・・でもちょい勝ち

深緑の女魔術師です。

実は、先日のモグモグの前に打った機種です。
ゾロ目だし・・・と少し期待して打ったわけですね。

ま、4000GでBB11、RB10なので高設定ではないですね。

先に、書いとくとDDT間違いました・・・(笑)

青バー狙いが正解らしいですが、赤7狙ってました。
結果、オレンジスベリまくりで挟み機会が増えまくりで、落ち着いて遊戯出来ず・・・

これは困る・・・と思ったので逆押しで遊んでる最中に、まさかのセグから告知!
20150202_09_スーパージャックポット リーチ目と7セグ

うーん、逆押し故にリーチ目なのかどうかも分からず、
告知されてラッキーという少し残念な当たり告知となりました。

さくっと赤7を揃えて、いい感じ。

スイカ?揃い率があまりに低いので辞めようかと思いましたが、せっかくなので続行しました。

で、今度はリーチ目見れたけど、ボナ図柄一直線・・・なんだか残念な気持ちになりました。
20150202_08_スーパージャックポット 7セグ

セグが再び7を告知してるのでBBですね。

さくっと赤7揃えて、いい感じ。

というわけで、即辞めしました。

投資5kで500枚近くゲットしたので、ちょい打ちとしては悪くない収支ですしね。

にしても、セグの音がいいね。
こーゆう電子音はやっぱり心躍ります。

以上。

関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでくれてありがとう!

拍手うれしいです・・・

 
深緑の女魔術師岡崎産業アクロススーパージャックポット実践初打ち

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply