Welcome to my blog

適当な実践結果

【NET】真モグモグ風林火山2 (弐ノ陣) 初打ち実践報告&徳川家モグ退治&感想

深緑の女魔術師です。

というわけでNETさんの台です。
ひよこまめさん休職に付きなんだか、NETさんへの愛が低下中です・・・

さて、4作目のモグモグですね。(確か)
4号機、RT、ART、でこれで4つ目だったと思います。

@システム
・50G周期のCZでARTを目指すタイプ
・CZバトルはモグモグなので、引き次第のモグラ叩きとなってます。
・ART中も周期G数でバトル発生で、ガチ抽選バトルです。

以下実践経過

チョイス台は、200Gちょいハマり。
CZまで残り4Gとかだったのでありかな?
今思えば、士気1ptとかだったので、あんまり打ち頃でないかもですね。

真っ先に感動した、全国制覇マップ
20150202_01_制覇具合
なんだか懐かしいですね。

さて、周期入る前に、荒修行に入ってPtゲット!
結果武力5、士気4になって期待出来る!?

20150202_02_出陣じゃー
出陣じゃーっていうのもなんだか懐かしい。

なんて思ったけど、余裕で負けました。

そっから、周期抽選5回ほどスル―して、思ったこと。
うーん、無理ゲーです。

敵武将に出会う前にCZ終わります。
敵武将にダメージ入れるも2点ほど(10分の2)

もうムリ、辞めよう!って思ったけど、武力メーターになんだか光ってるのあるので最後にひと勝負!

あームリパターンと思ったら、ラストになんか起きて敵兵全滅!
残り武将だけになって、G数延長!

結果勝利!
20150202_03_勝利

初期G数は31Gでした。

で、周期バトルになって痛恨の徳川家モグ・・・★的に強いらしいのでおしまいですね。

って思ったら、ベル引きまくりで、無駄に勝利!
20150202_04_勝利!

赤7揃えて、特化ゾーン開始!(風林火山宴武)

風林火山のどれだったのか良く分かりませんが、レバーオンでチェリーが揃って45G乗せ
20150202_05_45G乗せ

多いのか少ないのか分かりませんが、なんだか微妙ですね。。。

が、継続しました!
20150202_06_継続

ま、そのあと30G乗せて終了。

トータル75Gなのでまずまずですね。

そのあと、家モグ付いてるけどあんまり役に立たず2回バトルスカして終了。
20150202_07_終了

時間もあれだったので、即辞め。

投資13k 
回収 8k
収支 5k負け

@感想

通常時の周期がなんだか・・・シンブレに比べれば期待出来そうな感じがしますね。
ま、あっち32Gでこっち50Gなので当然ですが。

ART中はいいですね。
ハズレが意外におおくてイケイケ感があれですが、NETさんによくあるバトル中は減算なし、
またART版の荒修行である電光石火中も減算しないっぽいのは評価高いです。
また、バトルもリプレイさえ退かなければOKの仕様なので、結構ガチなバトルで◎

今後の狙いは、天井狙い or 周期CZまで近いかつポイントある台ですね。
後者はまず落ちてないと思いますが。
あとは、きっとないであろうけど、全国制覇目前の台でしょうか?
運よく北海道が残っている台でも落ちてれば、謀反が起きるまで打つべし?

以上。

関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでくれてありがとう!

拍手うれしいです・・・

 
深緑の女魔術師NET真モグモグ風林火山2実践初打ち

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply