Welcome to my blog

スロットアプリ

【オリンピア】黄門ちゃま 喝 Android版 アプリレビュー! 安定のオリンピアアプリ と 夢がある印籠チャンス

深緑の女魔術師です。

いろいろ訳あって、ダウンロードしました。
訳=謝ってGoogleplayギフトカード15k分買ってしまったため…Amazonと間違えちゃった(笑)

さて、オリンピアのアプリ故に心配は無用ですね。
他部門のアプリに比べると高めの価格設定かもですが、スロット的には相場価格です。
ま、毎度書いてるけど、1500円でどこでも実機に近い形で打てるのであれば、大変安い買い物だと思ってます。

@システム面
・オートプレイ速度上昇
  西国参戦を凌ぐ速度を搭載しました。
  その名も超高速です。
  一部音声を遮断し、速度アップした感じです。
・課金要素あり
  自分は音楽のみ課金。
  実機は打ったことないですが、かなりの数が解放されます。
  オリンピアの曲は結構いい曲多いのでモチベーションがあがるという意味でおすすめです。

・その他
  基本的に西国ベースで作られてますので、差枚やスランプグラフが閲覧可能。

@実機感想
  まだ打ったことないですが、割と楽しいですね。
  印籠チャンスはまじめにチャンスありです。
  家康降臨から500Gオーバー乗せたりと、初期G決めるタイプの中では夢がある部類です。
  裏バランスの名前忘れた特化でも継続率いいと300G載ったりとどれも夢あります。
  ただ、上乗せも印籠チャンス故に乗せれない…なんてこと多々なのが微妙ですね。
  というのも、安定の上乗せが弱い感じします…20Gって…
  初当たり時は20Gが最低のベースとなるので、40Gですが、
  ART中は20G乗せになります。

  悪口ばっかですが、変な上乗せ特化がないので安定する部類だと思います。

  が、その分ARTは結構退屈です。

  通常時は微妙ですね。
  310ptが意外に遠いです。
  雑誌等で紹介されてる平均は、渇モード混みかと。
  渇モード入ると、運がいいと両方等の900ptほど溜めたりします。
  そっからいい感じに印籠チャンスにつなげると、引き戻しかの如く印籠チャンスの引き戻しに続いたりします。
  (システム的な理想な動き)
  実際は、いずれの周期も結構スルーして無駄に終わる場合もあったりで少しストレス感じます。
  ネットでいわれるように、両方到達時の恩恵を持たすべきだったかと思います。

  とりあえず、水戸黄門…黄門ちゃまの台ということで、しっかり作られてる感じがしました。

  最後にアプリとしては、オリンピアってことで問題ない出来だと思います。

以上。
関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでくれてありがとう!

拍手うれしいです・・・

 
深緑の女魔術師オリンピア黄門ちゃまスロアプリ

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 深緑の女魔術師の私的なブログ★彡 All Rights Reserved.