Welcome to my blog

ぷよぷよ20th

【ぷよぷよ20th】ひさびさに白いフェーリを堪能して、華麗に王冠ぷよまで拝めて大満足!

深緑の女魔術師です。

稀に起動する20thです。
クイックドロップのない、フィーバールールですが、ぷよぷよテトリスよりなんだかんだなめらかです。
なめらか=↓ボタン押下時に落下速度が速い感じがする。

フェーリを使おうかと思ったけど、白いフェーリをチョイス。
すっかりこの声のフェーリが好きになりました。
前田ゆきえ氏の出てるゲーム動画を見てそう思ったまで。

ここ数日で何度か起動して思ったことがあります。

カットインが結構邪魔ですね。

なんやかんや、わたしの中でカットインを見ることも好きだった筈なのですが、
ぷよテトの小さいカットインになれてしまったため、大きなカットインが少し邪魔に感じました。

うん、慣れって恐いね。

というわけで、とことん対戦フィーバー開始

さくっと4連鎖を決めて、「来たわ」を確認。
で、さくっと12連鎖決めて、6連鎖目の「来たわ」を確認して、結構満足。
個人的に14連鎖以降の「来たわ」しか認めなくないんだけどね。

そのあと、いい感じに連鎖組めて着火で6連鎖目の連鎖ボイス変化を確認!
連鎖ボイス変化=14連鎖以上確定のやつです。

プリンシパルスター!ってことでひさびさの王冠出現です!
ええ、ぷよテトは威力が低下し過ぎて、王冠はまず拝めません。
まずってか、わたしは見たことあったっけ??

そのあと、今度は15連鎖も決まって自分に酔います。
しかも12万点超えと大満足な大連鎖です。

えーっと、実はかなり実力付いてきた??

ま、気のせいですね。

やっぱ、ぷよ楽しいですね。

って再確認出来てよかつたよかつた?

以上。

関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでくれてありがとう!

拍手うれしいです・・・

 
深緑の女魔術師ぷよぷよ20thフェーリ

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply