Welcome to my blog

ぷよぷよグッズ

【角川つばさ文庫】ぷよぷよみんなの夢、かなるよ!?ってフェーリ及びレムレスさんは??

深緑の女魔術師です。

発売日に買ったのですが、記事にしてませでした。

前作のふしぎなたまごは先日読みました。
とにかく読み易く、現在のぷよっぽいストーリーで楽しかったです。

で、新作です。
ぷよぷよ みんなの夢、かなえるよ!? (角川つばさ文庫)ぷよぷよ みんなの夢、かなえるよ!? (角川つばさ文庫)
(2014/12/12)
芳野 詩子

商品詳細を見る


前作読んで知りましたが、著者の芳野 詩子はどうやら
現在のぷよぷよの話かいてる人みたいです。(ゲームのストーリね)

どーりで、設定が近いものがあると感じました。

気になったのは、文庫に挟んであった、つばさ便り的なつばさ文庫の紹介広告。

そこに当然この本についてもかいてありますが、わたしが気になったのは読者からのお便り。
小学5年生のお便りが載ってまして、前作が楽しかったと書いてありました。

いやーSEGAさんのやり方は間違ってないのですね。
こんな小さい子がぷよにハマるっていうきっかけを作ってるなんてすばらしい。
スマフォのアプリにしろなんにしろ、普及しつつあるのは間違いない?

で、この小説も期待していいと思う。
前作読んで、アミティがキノコ嫌いなことが発覚したりと、なんだか楽しかったので。

以上、紹介まで。

関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでくれてありがとう!

拍手うれしいです・・・

 
深緑の女魔術師ぷよぷよグッズ小説

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply