Welcome to my blog

スロットアプリ

【スパイキー】ブラックラグーン2 Android版 アプリレビュー ってか実機レビュー??なんかイケイケ感がないような・・・

深緑の女魔術師です。

昨日のよるからプレイして感想ですね。

@アプリとして

さすがドラス製!
ってことで、基本的な性能はばっちりですね。

なので、細かいトコのレビューはなしで・・・

唯一残念な部分は、自動オートプレイでしょうか?
(使い方間違ってるだけかも)
長押しによるオートでもDDTしてくれて便利なんですが、
稀に勝手にオートになります。

お、アツそうな演出!?ってことで、自ら目押ししようと慎重にタッチしてる勝手に全部停止・・・
もしかしたら、左上のオートを押してしまっただけかも知れませんのでなんとも・・・

@実機の感想

ボーナスの150枚がやっぱり少なく感じますね。
ART→ボーナス→ART・・・で出玉を増やすタイプですが、
待機でコインロスして、結果BB分で100枚前後しか残らなかったり・・・
50枚がそこまで大きいと思わないケド、出玉スピードが少し落ちた感じがします。

で、件名のことですね。
イケイケ感がないです。

というのも、直乗せがすごい弱く感じました。
強チャンス目ですら結構乗らない印象で、乗っても10G・・・

高確ってなーに??って感じになりがち。
弱チェ、スイカは当然空気?

強制フラグ等のチートは使わずになんとか一撃3000枚ほどでましたが、特化待ちな印象。
ヘルズラッシュで最大280G乗せ、スーパーヘブンず入れて190G乗せ等。
レア小役から10Gしか乗らないので、レア小役からなんとかバレットブーストに等当てるのが
ART延命の鍵かと・・・

バレットバトルは前作以上にきつそうな感じ。
勝利条件が規定ダメージになったの??ってぐらいロベルタが強い・・・
今んトコ9発当てないと勝ててないっす。

通常は前作同様に退屈で、バイオレンスゾーンの存在が不明に感じちゃう感じ。
単なる前兆といえば、それまでですが、なぜかナビが出て、ナビが出るのにガセで終わったり・・・
バレットバトルの準備中なんだろうけど、なんだかね・・・

総括的に、正直びみょうかも知れませんね。
それも全部、直乗せが弱い感じがするのが問題なんでしょうね。。。

といいつつ、今中チェから300乗った!
(ラグーンラッシュ終了準備中)

引き戻しも確定したので、350G乗せ。

うーん、やっぱり直乗せはなめられない??

さて、明後日打つ??

以上。

関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでくれてありがとう!

拍手うれしいです・・・

 
深緑の女魔術師スパイキーブラックラグーン2スロアプリ

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply