Welcome to my blog

新世界樹の迷宮Ⅱ

【アトラス】新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士  プレイ日記13 VSエスバット(アーテリンデ&ライシュッツ) ライシュッツ倒したら便乗してアーテリンデがブーストしてきた件・・・

深緑の女魔術師です。

リベンジ5

ブーストされる前に倒してしまえ!ってことで、ライシュッツのHP低下を確認して
巫剣連打で無事ライシュッツを退治しました。

って、アーテリンデがなぜかブースト発動!?

まじか・・・

1ターン目:攻撃防御ダウンの巫剣打たれて
2ターン目:糸打たれて縛られます
3ターン目:森羅万象打たれて当然死亡・・・

どーすんねん。

不屈の号令と決死の覚悟でもつけて耐えるしかない!?
と思ったけど、こんな時こそオーバーヒールの出番じゃないかな!?

ずいぶん前に手に入れたの忘れたよ。
で、さっき試しに使ったけど、まったくダメだね。
庇護の回復は載らないし、号令の回復も乗らない。

例:HP200のアリアンナでオーバーヒール実行
次ターンキュアで300回復で最大HP一時的に300へ!?
ホーリークラウンで400近く回復しても変わらず300だったので
オーバーヒールのスキルLvで上げられる値が決まってる模様!?

うーん、どうしましょう。

ベルトランが居れば、フォースで一瞬で解決なんだろうけどね。。。

とりあえず10ターンくらいでライシュッツを狩れることがわかったので、
探索準備をHPアップに変更して、決死の覚悟とフロントガードつけてなんとか耐えて見ます。

以上。

関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでくれてありがとう!

拍手うれしいです・・・

 
深緑の女魔術師新世界樹の迷宮2エスバット

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply