Welcome to my blog

適当な実践結果

【北電子×パイオニア】ハッピージャグラー & ニューキングハナハナ の 高設定っぽい台を拾ってみた

深緑の女魔術師です。

行きつく先はノーマルタイプなのだろうか??

というわけで、2日連続で高設定っぽいもの拾ってきました。

1日目(昨日) 北電子 ハッピージャグラー

ガチンコちょい打ち予定だったので、打ち始めのゲーム数をメモってません・・・
分かっているのは、ボナが21:21だったことだけ。
合算は130以内だったので、攻めました。

投資1kでさくっとBB引いてとりあえず一安心。
そっから、ハマらずに順調にボーナスを重ねます。

中段チェリーも拝めて満足ですね。

終わってみれば、BB:RB=7:7 ずつ引いて終了。

最終的に
6090G 28:28 となって推定設定6っぽい台です。

投資1kで25k勝ち。

2日目(今日) ニューキングハナハナ

これは打ち始め前がしっかりメモってあって以下
回転数 4227
BB 20
RB 15
推測ツール上悪くないので打ってみることにしました。

が、いきなりオオハマリです。
前任者がエスパー辞めしたのかわかりませんが、差枚2000枚あったのがみるみる減っていきます。

気付くと諭吉がやられてました・・・
辞めようかと思いましたが、もう5kだけ勝負することに。

3k入れて漸くチカチカしてBBゲットです。

678G BB 1-1

そっからボーナスが少し絡み出して
108G RB (左)
152G BB 1-0
81G  BB 1-1
113G BB 1-1
130G 辞め

投資分回収したトコで辞めました。
回転数 5672
BB 24
RB 16

ハマりのせいで合算が大きくさがてしまってあれですが、高設定だったのかな?

ジャグラーはあれですが、沖スロは結構好きなので、もう少し打ちたいと思ってます。
割と設定入れてくれるホールさんを一応知ってるんですが、帰りじゃほとんど空いてないのでなかなか行けず。
結局、どーしもて打ちたいときは、万年設定1だろう怪しいホールで沖スロ打ってます。

以上。

関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでくれてありがとう!

拍手うれしいです・・・

 
深緑の女魔術師ハッピージャグラーニューキングハナハナ沖スロ

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply