Welcome to my blog

機種紹介

【機種紹介】【SANKYO】蒼穹のファフナ― その1 原作知らないケド、angeleの曲が流れるだろうので期待!?って 乙姫覚醒ゾーンってギャグ?

深緑の女魔術師です。

12月14日導入らしいですね。
SANKYOさんの蒼穹のファフナーです。
蒼穹と書いて「そうきゅう」と読むらしい?

@システムざっくり
・乙姫覚醒ゾーンからメインの蒼穹作戦なるARTに繋げて勝つ台みたいです。
・乙女覚醒は、15G間「チャンスボタンストック」をためて
 最終Gにストックの分だけプッシュして抽選らしい。
 チャンスボタンストックって・・・さすがにないですわ。
 最近だとレア小役をストック!なんて台もあったけど、想像の斜め上を行く方式ですね。
 早くも心配です。
・蒼穹作戦は純増2.2枚で、初期G数を乙女チャンスなるもので決定するタイプ。
・その他ART中は類似ボーナスやら特化ゾーンやらてんこ盛りとのこと。

初当たりがメインのARTみたいなので、幾分ましなのかな??

さて、機種よりも、歌が気になります。
件名の通り、おそらくangelaの曲が流れることを予想してますので楽しみです。
ええ、angelaは何気に結構聞いてるグループなんですよね。
ま、グループ名に惹かれて聞くようになったわけですが・・・
っても、どれかタイアップ曲だったかまで覚えてないので、打つまでのお楽しみとしたいと思います。

以上。
関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでくれてありがとう!

拍手うれしいです・・・

 
深緑の女魔術師

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply