Welcome to my blog

スロットアプリ

【NET】シンデレラブレイド2 Android版 アプリレビュー! 出来はいい・・・けど少しインターフェイスが悪くない?

深緑の女魔術師です。

思い切って購入しました。
1600円と結構な値がしますが、マジハロ4より良心的な価格です。

毎度行ってますが、スロアプリなので1600円とか十分安いと思ってます。

実際遊戯すること考えれば、2kで好きなだけ遊べるわけですし・・・

NETさんのアプリは、iアプリ以来です。

@搭載機能
・設定変更機能
・強制フラグ
  他メーカにない機能として、連続で3Gまで発生させることが出来ます。
  ま、使うとゲーム寿命を縮めるだけなので、強制フラグはなくてもよかったかな?
・オートプレイ
  高速でそこそこ早いです。(オリンピア西国の高速ほどでない)
  AT当選時、AT突入時にオート解除機能あり。

以上。

セーブはありませんが、アプリ再開で前回の状態から遊戯可能です。

@悪い点
・リール速度早くない?
  これは完全機種依存なのであれですが、結構早いです。
  目押しすらろくに出来ない、ディライトよりマシだと思いますが。
  一応、リール速度を通常から低速、超低速に切り替え可能ですが、低速にするとちょー遅くなります。
  スロアプリなので、リール速度はそれなりに設定出来ることがやはり好ましいですね。
  理想は、KPEみたいな30段階せっていですね。

・アプリ容量ガチンコ4GB超
  利点かも知れませんが、初回起動のダウンロードは結構な時間がかかります。
  また、ダウンロード後の起動も他機種に比べると時間かかる印象です。
  タイトルロゴ→ゲーム開始→ロードで約1分くらい。
  唯一の救いはSDカードに移動できる点ですね。
  KPEはなぜか移動させてくれない。。。
  もっともクレアみたいに勝手にキャッシュに展開する機種よりマシだと思う。
  キャッシュ消すと、次回起動時に再度ダウンロードって・・・

・画面タッチのレスポンスが悪い?
  遊び方に、タッチ反応位置が載ってますが、下パネル右側の当たり判定がなんだか・・・
  下も微妙に悪く感じます。
  ま、目押し出来ないくらい押してからラグがあるとかでないので問題ないレベルです。

・音が小さい
  これは利点かも知れませんね。
  戦国乙女とかすごい音が大きいんですよね。
  音量1でもかなりの騒音でした。
  で、これかなり小さくてイヤホン付けてボリューム1だとかすかにしか聞こえません。
  ま、これが適温なのかも知れませんが。
  音量調整が出来たらGoodだったと思う。

・押し順なしを無視できない。
  現在AT中故に通常時にペナ出来るかは不明です。
  AT中は押し順無視が出来ません・・・
  リプレイ制御とか調べる遊び道具にならないようで、かなり残念な仕様です。

悪いと思う点は以上。

映像も乱れないし、完成度はかなり高く1600円の価値に見合ったアプリだと思います。

この調子で、ハーレムとかドリスタとか出ないかな・・・
一番欲しいのは茉莉花の剣だけど、出る筈はないけど。

で、明日打ちに行くのかな??

以上。

関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでくれてありがとう!

拍手うれしいです・・・

 
深緑の女魔術師

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply