Welcome to my blog

新世界樹の迷宮Ⅱ

【アトラス】新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士 未だ見ぬ勇士達・・・フラヴィオ、ベルトラン・・・安らかに眠れ・・・ってことで3人パーティ確定!?

深緑の女魔術師です。

いろいろいろいろ考えた結果です。

ドグとプリをどっちが前線張るべきか!?

前提として、スキルは前作をほぼ継承してる体で書いてます。

私的に答えはないと思います。
もっとも9割型プリが前衛と答えると思います。
(バイタリティと装備はドグの上を行くため)

で、あたしが出した答えは選べません・・・ってことでどっちも前衛に起用します。

ということで、主人公かパラディンを後衛に回しますが、消去方で主人公はないので
後衛にパラディンを回します。

ええ、後衛に居て役に立たないで・・・死んでもらうことにしました。

で、レンジャーも不要だと思うので同時に棺桶に入ってもらいます。

というわけで、件名の通り詳細知りませんが、3人確定!

私的に夢の2トップです。
ここにダンサーが居たら…

主人公にどれくらい火力があるか謎です。
世界樹3は割と早めに4人にしました。
世界樹4はダンサーが優秀すぎかつゾディアックが居たので、終盤まで3人でした。

今作はどうだろう?
新世界樹Ⅰは難易度高で正直3人だと無謀です。

私的に難度の高い2で3人は無謀な感じします…

といいつつ、予防の号令があるであろうと予想すると、キマイラ、スキュラはどーにかなるんでない??
イフリート…防御上げれば抱擁もなんとかなるのかな…
5層ぐらいでメンバー合流…な予定。

大問題は属性対策…

アームズだけでどーにかしろってパーティに仕上がる予定ですね。。。

低人数だとレベルががっつりあがるので結果どーにかなるんだろうけどね。。。

以上。


関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでくれてありがとう!

拍手うれしいです・・・

 

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply