Welcome to my blog

適当な実践結果

【JPS】ドリームジャンボ ~幸福のチケットを君に~ 初打ち & 初フリーズ(ドリームルーレット)発動も6等賞(笑)

深緑の女魔術師です。

まさかまさかのささみさんより先にこっちを打つとは・・・

打つ気ゼロだったけど、たまたま空いたので打ってみた。

ドリームジャンボ ~幸福のチケットを君に~

ちなみに型式での正式名称は ドリーム幸福のチケットを君にジャンボBB らしい。
本当はドリームジャンボにしたかったらしいけど、既に登録済みだったとか?

知っておきたい情報

@第一天井
767G+前兆:約60%でAT当選

@第二天井
1466G+前兆:AT確定+AT初期ゲーム数アップ高確率

@辞め時
AT後、サイドランプの点滅が終了でOK?
打ってみた感じ、ベルこぼし時?の1枚役入賞で転落っぽい?


さて、打ち始めは304Gです。

当初は1~2kのちょい打ち予定でした。
一応第一天井を意識してましたが・・・

1k目33G回って、2k目30G回ったので第一天井を視野にがっつり打つことに決定!
ええ、思った以上にコイン持ちは良さげです。
良さ気というより、AT機なのでリプレイの引き次第で結構伸びるかと。

途中気になった出目
F1030443.jpg

上段停止でリプレイだと思ってけど、まさかのハズレ。
あれ?って思いました。
特になんもなかったです。

まぁ300Gほどしか打ってないので珍しくもない出目でしょう。
ちなみにAT中だけかもですが、中段にリプレイも停止する模様。(強?)

で、基本的にロック無しのリプレイでの当選は望めない模様?
両サイド見てても、基本的にロック待ちです。
ロックにより、サイドの数字が1~5まで点灯してチャンス!

で、ロックより数字2、3,2と引いてスカ。

第一天井手前でロック発生から5まで点灯!
F1030444.jpg

これは行ったかな??
ネットで5でスカったなんていうのも聞いてたので、ハイワロかも知れないけど写メ。

ちなみに、5点灯後、左のランプは消えないまま遊戯できました。
(2,3個時は次Gで消えてました)

えっと、まさかこれは前兆なのかな??
セグ以外に演出がほぼなく、前兆示唆が不明です。

そして、10Gほど遊戯してたら、再度ロックから5個点灯!
って思ったら逆回転してました!

やっべー射止めちゃった感じ??
(PV等一切見てないので・・・)

そして、上部のランプがゆっくり点灯を繰り返し、どれかな??的に移動・・・

図ってませんが1分ほど有った感じがします。

かなりドキドキしてましたが、結果、件名の通り6等で33Gです(笑)
たしか8000分の1くらいの発生率だと思いましたが、何%ほどで333G止まるのか気になります。

そして、逆押しで赤7を狙ってジャンボボーナス?ドリームボーナス?開始です!
F1030446.jpg

ラスト7G間の間に音が消えれば継続確定みたいで、無事継続!
ちなみに初回は50%?らしいですね。
次回以降は確か67%で継続だったと思いました。

結果4連して300枚ほどのコインをゲットして辞め。

AT後数G回して、辞め。

投資15k
回収 6k

うーん、楽しくないです。

わたしはトリビーのスーパーマジカルセブンの方が好きです。

以上。

関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでくれてありがとう!

拍手うれしいです・・・

 
深緑の女魔術師

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply