Welcome to my blog

機種紹介

【大都技研】押忍!サラリーマン番長(番長新作) いよいよ明日デビューってことで、200,400がアツいってことだけ覚えておけばOK?

<tt>深緑の女魔術師です。

いよいよ明日ですね。

一応、定期発売のスロマガとひさびさなまとめ必勝ガイドの攻略本は目を通しました。

ま、これという情報はなかったわけで・・・

ちなみに一番情報があったのは、ついこないだ発売された必勝ガイドのゾーン狙い本ですね。
攻略情報皆無という状況で1円単位でゾーン期待値を掲載したりと、
わたしみたいな夜からしか打たないう人から見ると大変有益な情報でしたね。

ええ、ひさびさに笑わしてもらいました。

わたしも最近の攻略誌はそこまで期待せず、読み物にしてます。
読者が欲しい攻略情報はほぼ掲載されず、結局解析されず・・・
みたいな雰囲気満々でなんだかね。。。

モンキーのG数や麻雀物語のG数いずれも解析されず。
マギカも結局穢の解析は出ず、わたしの知る限りハイエナ期待値も結局出てません。

実機を打つ機会が一般人よりはるかに多い情報誌には、
せめて朝一挙動だけでもしっかりまとめてほしいのに、曖昧かことしか記載せず多々。。。

さて、明日ですね。

近くのホールがほとんど導入するぐらいやはり大型導入です。
わたしのよく行くホールさんでもt50台弱入れるみたいです。
このクラスの導入は、過去だと北斗、GOD、秘宝伝くらいです。

で、件名の通りです。

前作同様にモードAは偶数、モードBは奇数がゾーンらしい。
そして、奇数での解除は稀らしいので、ゾーン狙いは前作同様でOK?

注意点は、200台後半の解除があるらしいので、そこを今現在追うべきかどうか不明です。

また、天井は999Gという認識でOK。
1000G超えの1069Gで次回天国確定らしいですが、おそらく早々みたいでしょう。

あとはゾーン狙いですね。

今んトコは200、400の狙いが有効?
600以降は天井意識でしょうか?
天国は96Gらしいので64G過ぎに前兆なしで辞め?
基本的に前作同様な感じでいけそうですね。

前作まったく美味しい思いしてないので、今作は積極的に狙う予定です。

以上。

関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでくれてありがとう!

拍手うれしいです・・・

 
深緑の女魔術師

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply