Welcome to my blog

スロットアプリ

【オリンピア】戦国乙女 西国参戦編 Android版 アプリゲット! ほぼ完ペキな出来で大満足!

深緑の女魔術師です。

うーん、いつでたんでしょうか??

本日気付いた始末で・・・

お値段は1200円と前回よりお安いです。

ただ、課金しないと乙女選択及び楽曲選択出来ません。
・乙女選択100円(12名分 ヨシテルはデフォだけど・・・?)
・楽曲選択200円(新譜の乙女ハ強ク麗シク含む)

課金前に引いたボーナスで歌が流れてなかったので課金しないと歌流れない??(BB中も)

というわけで、わたしは迷わず課金しました。
合計で1600円だけど、前作1500円に比べればあんま変わんない設定です。
(某魔法使いと大ちがい)

オリンピアの過去作品との違い
・画面の拡大に対応
・音の大きさ変更可能(音楽、SE、ボイス)

がんばりましょう
・履歴が見れない(なんとなくの履歴のスランプグラフは見れる)
・データの詳細が・・・打WINみたいに乙女アタックの詳細とか見せて欲しいね
・音楽の出だしで少し切れる(毎回同じ位置なのでどーにかなんないかな・・・・)

強制フラグはなくていいです。
あれはアプリの寿命を短くするだけですので。

1000Gほど遊んだけど問題なしです。
前作のやつもどーのこーの10万Gほど回したけど不満はなかったのでかなり実機に近いです。

ちなみにモトナリのミス時の音声を始めてまともに聴きました。
実機でも押し順ベルの第2停止を間違えて聞いてましたが良く聞こえず・・・
「はぁ、悔しい」と言っていたのですね。

・・・もう実機で打つ必要ないんでない?
ってこーゆうアプリ取る度に思います。

4号機時代のアプリに比べればすごい進歩だよ。

金太郎とかいどかったし・・・
出目もくそもない、滑りまくりのリール。
そして、ボーナスは指定枚数ゲットして終了(ボーナスカット)

今は普通に演出ほぼ網羅だし、歌まで入ってすごいです。
これで1200円とか破格過ぎです。

以上。

関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでくれてありがとう!

拍手うれしいです・・・

 
深緑の女魔術師

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply