Welcome to my blog

適当な実践結果

【山佐】鉄拳3 天国ゾーンのみの初打ち! 前兆は分かりやすいですね

深緑の女魔術師です。

お盆時・・・ってこともあってか、20時頃で空き台が目立ちますね。

というわけで、鉄拳3を初打ちしてきました。

チョイス台は15G辞め台。

実際のトコ、解除G数の分布を細かくまで見てないケド、
128Gまでの解除率は設定1で15%前後?ぐらいなのでちょっと打ってみた。

ちなみに他に50G前後の辞め台多数だったけどなんか意味あるのかな??

と、初心者丸出しの記事ですね。

97Gにそれっぽい演出からハズレ ≒ 前兆開始っぽい。
そっから数G間煽って(ガセ)鉄拳チャンス突入!

先に書いて置くと、鉄拳2は打ってません。
デビルも天井狙いで数回しか打ってないくらい、鉄拳初心者です。

ちなみにPS版の鉄拳2は大好きでした。
必死に10連コンボ練習した懐かしい記憶がよみがえります。
(PS最初のゲームです)

さて、97Gから8G前後前兆示唆でガセ鉄拳チャンスに突入し、
当たりもしないレベルアップを経て黄色まで到達!

そっから演出 → スカ → 一応30Gまで様子見で辞め。

コイン持ちが悪い印象。

実質100G回してないですが、ギリギリ4kです。

うーん、狙いは500前後のゾーンですが落ちてないのですよ。
128G辞めばかりでなかなか手を出せてない台です。

なにより、AT中にボナ引ける気がしないと個人的に思ってます。
レベル1の当選率見ましたが、レア小引いて漸くって感じです。

これでよく連荘するね!って思ったけど、レベルの振り分けがいい感じなのでしょうね。

また打ちたいかと言われるとあれだけd、今後の候補台としていいかも!?

以上。

関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでくれてありがとう!

拍手うれしいです・・・

 
深緑の女魔術師

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply