Welcome to my blog

真面目な実践結果

【オリンピア】戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編 5倍経験値のおかげで5周目到達!

深緑の女魔術師です。

何気なくお休みだったので、打ってきました。
詳細は明日掲載ということで・・・

1台目は前日ART中だったので設定変更濃厚な台をチョイス。
上乗せが上乗せが呼び、一撃2000枚を記録していい感じ!
当たりもそれなりに軽く感じたけど、周期減算G数が弱いこと、
ART直当たりがやはりないことがあったので、きっぱり辞めました。

ま、結果これが裏目に出て、後任者がさらに2000枚出して、4500枚出てました。

2台目は隣の台です。
あんまり設定変更なんて行わないホール故に1
ART中とかでない台の設定変更台はそれだけで期待していいのです。
(2日連続凹んでるし・・・)
そう、わたしはそれなりに当たり重ねたため、移動出来なかったのですよ。
左は朝一奇跡的に周期100Gを選択されたっぽいのですよ。
最後にへんな減算がなかったので間違いないかと。
この台、周期100Gで辞めることはまずないと思うのですよ。
100G到達→乙女ダスゲット→周期抽選確認で最低5Gは様子見するかと。
ま、こっちの台はそれなりに軽い当たりを重ねて最終的に900枚ほどゲットして辞め。
いっちゃん最初に600Gまで連れてかれたのが大き過ぎました・・・
(CZ当選及び、小役の減算はいい感じだし、設定変更台なので続行してました)

で、結構打てたので、件名の通り打WINが5周目に到達しました。
愛→溺→絆→契→乙 と 本日だけで溺から乙まで進めることに成功。
前作に比べてはるかにレベルが上がり易いのですね・・・
残り、嫁→神 で周期終了となんだかさびしいですね。

以上。

関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでくれてありがとう!

拍手うれしいです・・・

 
深緑の女魔術師

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply