Welcome to my blog

スロットアプリ

【KPE】マジカルハロウィン4 Android版 自己評価!一撃性能は実は過去最高!?マジカルラッシュの高確に割をすごい食われてったぽい!?

深緑の女魔術師です。

先日、2の紹介をしたので、4の紹介もしましょうね。
ちなみに4は結構前にダウンロードしてたのですよね・・・

価格2000円

正直高いね・・・他アプリ見ても2000円は高額です。

わたしの保有アプリ
マジハロ2:1200円
マジハロ3:1500円
マジハロ4:2000円
モンハン:1500円
戦国乙女:1500円
麻雀物語2:1200円
クレアの秘宝伝:1000円前後(割引中のため正規不明)
緑ドン2:500円(割引中のため正規不明)

#結構落としてます・・・あとはブラックラグーンかスタードライバーが欲しいです。

そして、課金要素ありと他アプリを凌駕する金額設定です!

っても投資2kでいつでも遊べるようになると思えばスロッター的には破格だと思わない??

@出来栄え
・リールの停止音ズレ以外はカンペキ
・演出等はやっぱりキレイ
・セーブスロット3つ完備
・KPEのマイスロに非対応でカスタマイズ不可(アリスでしかプレイできない)

@課金要素
・強制フラグ
・セーブスロット拡張(3→10?)
・ムービー&音楽プレイヤー?
全部セットで1000円とかの設定だったようね・・・

強制フラグは課金でよかったと思ってます。
個人的に強制フラグはいらないひとです。
あれ、あるとアプリの寿命を短くするだけですから・・・
(以前、スパイキーのアプリで一撃フラグで遊んでてそう思いました)

@遊んでみてわかったこと
件名の通り、高確がすべての台に感じました。
マジカルラッシュ入れても、マジカルアタック引けないと勝てません。
そして、マジカルアタック引くためには、基本的に高確入れないといけません。

設定6で遊んでますが、6でもきついです。
G数解除や細かい抽選確率で優遇されてますがそれでもきつい通常です。
漸く入れたマジカルラッシュも駆け抜け終了・・・なんてこと多々です。。。

ボナ後の高確でいかにマジカルアタック行けるかが肝のようです。

ちなみにマジカルアタックですが、どうやって転落抽選してるかが疑問です。
アプリなのであれですが、1G毎に保存をやってみましたが、それでも継続まったくせず・・・
また、アプリで打ってて分かったのが、マジカルアタック中のボーナス告知タイミング。
当選時に即告知かと思ったけど、そーでもないのね。
告知したりしなかったり・・・(セーブロードを繰り返して確認)
告知されなかった場合は、高確率で最終Gっぽく、5G乗せ+ボーナスの場合終了の合図かも知れませんね。
って、継続抽選はレバーオン前に決まってるのかな??
それでも、マジカルアタックは高性能ですね。
強マジカルアタックだとすごい乗せちゃって、実機でも是非体験したかったです
(既に昔の台のような説明でごめんね)

先日も高確からマジカルアタック連発して、一気に残りG数700とかになってびっくり!
こんなに一撃性能あるんだ!って思ってしまった。

戦国乙女同様にボーナスはやはりおまけです。
マジハロ4の場合、ボーナスは高確移行の恩恵の方が高いです。
問題は、バケの場合ほぼ高確に行かないこと・・・なぜに行かないし。
過去作踏まえて、バケ後100%、BB後50%とかにすればいいのに・・・

ってアプリの話でなくなってるね。

とりあえず、完成度高いので、実機を思った以上に遊べなかったひとは是非プレイしてみるといいと思う。

以上。

関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでくれてありがとう!

拍手うれしいです・・・

 
深緑の女魔術師

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply