Welcome to my blog

独自調査

【SANYO】サイボーグ009 2014 初打ち & 初ボーナス & 初009揃い & 初サイボーグRUSH でちょい勝ち

深緑の女魔術師です。

真っ先にあげるべき記事だった感じですが、今更な執筆・・・

件名の先週に導入されたサイボーグ009(2014)です。

メーカはSANYOになってます。

何気にSANYO好きなんですよね。
アタックNo.1、戦国嵐、聖闘士星矢、海物語ミラクルマリン
笑ゥせぇるすまん、ピンポン、スーパー海物語
天外魔境 卍MARU、コードネーム アスカ、アドリブ王子

システム面が良く出来た印象を受けてます。

なので、この台も期待ですね。
同時導入の「まじかよウラるート」は漫画大好きですが。打つ気起きず・・・
※まじかよウラるートくんは漫画に出てくるパロディゲームソフトの名前です。

ちょいす台は、一撃万枚を記録した台です。

ええ、この台やっぱりポテンシャルはかなり有るようです。
高純増機なのに、メインのATがわりとサクサク乗る印象でした。

さて、着席時500ハマりなので天井意識で初打ちには丁度いいG数ですね。

@台選びヒント
メインAT中はおそらく多くのホールでカウントストップだと思われます。
ですが、液晶上のG数はしっかり進んでます。
なので、ぱっと見浅いG数でも、実はハマり台だったりする可能性があるのでチェックするといいかも??
それに加速モードがあるので、更に表示G数よりハマってる可能性アップです。

@初心者に優しい先読み情報
20140708_01_初心者に分かりやすい示唆
画面に現在G数及び、この先10Gほどの未来予知を完備。
画像にあるように、G数解除するかもの緊急発進モードも表示されたりします。
親切な作りに結構感動しました。

で、発展後お約束な役物合体です!
20140708_02_役物合体!

20140708_03_WIN.jpg

残念ながら最初のボーナスはBでした。
B=ボーナスです。

が、すぐに昇格して、BBになりました。
BB-BIGボーナス

そして、初打ち時ありがちなさくっと009揃えてATゲットです!
20140708_04_さくっとシングル揃い

高純増とあるように、メダルはさくさく増えましたね。

レア小役で直乗せを3,4回ほど見れました。
高純増機なのに、直乗せを割とする台って実は結構レアじゃないかな??
そーいう意味で、結構貴重な台なのでは??と思ってます。

本機の売りのひとつであるコンボRUSHも入りました。
20140708_05_コンボRUSH

リプレイ以外の小役連でポイント稼いで10pt到達でコンボ発動だと思いました。
私は、小役連+強チェリーから一気に稼いだ感じでしょう。

残ながらそのあと速攻でリプレイ引いたので10Gしか乗せられず・・・

本来であれば、そっからさらに小役連打で毎G上乗せになるはずでした。

そっから少しだけ乗せて終了。

130G 500枚ほど

AT後はリベンジゾーンに突入し、あらゆる小役で引き戻し抽選をするそうな。

わたしは外れちゃったけど設定差があるとかないとか!?

ゾーンヒット率不明なため、そこで辞め。

前任者が一撃万枚を出してるだけに、上乗せ性能はかなりありそうね。
それでいて、小役による直乗せもそれなりにありそうなので、正直良台な予感!?

また打ちたいと思える台でした。

以上。

関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでくれてありがとう!

拍手うれしいです・・・

 
深緑の女魔術師

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply