Welcome to my blog

適当な実践結果

【メーシー】魔法少女まどか☆マギカ 初の通常時リボン演出にてこれが強出現!?って若干プレミアっぽけど、ベル否定といううれしいゾーンヒット・・・だけです。

深緑の女魔術師です。

先月に出た必勝本に待望の前兆G数の割振りが出てましたね。
ひさびさに必勝本を買ってしまったよ。

で、G数解除のガセは29~32Gとのこと。
G数解除でアツいのが、245G前後ということを踏まえて、
240-32 = 208
250-32 = 218
210G前後にガセ演出が発生するのもなんとなく分かりますね。
っても、220Gすぐに前兆示唆から245Gぐらいに発展スカとかあるのよね。
ま、前兆示唆と気付かなかっただけだと思う・・・けど。

にしても、これでこの台の前兆を違う方面から楽しめそうでなによりです。
ちなみに本前兆時も29~32Gの振り分けが濃いようです。
また前兆G数は1~36Gの振り分けがあるとのこと。

さて、7月最初の運だめしということで、マギカのゾーン狙いです。
いい台なかったけど、1周したら180Gに育ってたので着席。

207G 歯車から前兆示唆

上記数時を信じれば
236G~239G以外の発展で前兆濃厚になります。

が、前兆がなんだか強めなんで数える必要もない??

とか言ってたら、強めなリボンからベルナビと思ってたらベル否定!
ってか、始めてみたっぽいベルナビなんですけど・・・
20140701_強リボン?

これが、実は強なんですかね??

自分の中で、交差リボン大量で強と思ってました。
となると、1~3本はすべて弱になるのかな??
ってかこれで発展したのが始めてな感じがしますね。

ま、ベル否定だしきっと当たりだよね?

230G 連続演出成功!

ガセ前兆G数否定だして、見事前兆を別方向から楽しめたことになります。

ま、今回はベル否定で十分だけどね。

チャンス告知からルミナス堪能して、RT転落後、隣の台に移動!?

ええ、となりのおじーちゃんがART抜け後即辞めしたのですよ。
しかも、まだ30Gで、前回天国っぽい当たりを3連中!

ま、そんな美味しい思いは出来んなかったけどね。

正直、あまりに美味しい台だったため、いつ以来かわからないクレジット落とし忘れてコイン流してました(笑)
案の定店員さんにコインが合わないと言われてしまい、気付いた始末。

投資4kの2.5k換金の1.5k負け。

以上。

関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでくれてありがとう!

拍手うれしいです・・・

 
深緑の女魔術師

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply