Welcome to my blog

ペルソナQ

【アトラス】ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス 日誌7 放課後悪霊クラブ 参ノ怪到達 ・・・ 結構ギリギリ ・・・ そしてスキルカード抽出でつまんなくなりそう。。。

深緑の女魔術師です。

FOE狩ってっばっかりで、あんま進んでないのが本音。。。
ま、きついからペルソナのレベル上げてあげてただけ。

壱ノ怪できついと言ってたけど、弐ノ怪でなんたららの壺も出てきました。
ファントムメイジが風なら、こいつは雷打ってきます。(耐性ダウン、ジオンガ、マハジオンガ)

そして、ファントムメイジとなんたらの壺が揃うわけで・・・恐すぎます。
3体出てきて、不意打ちなんてくらったときなんて・・・

死ぬの恐いので、不意打ち時はリーダスキルで逃げます。
通常時は、アギ系でダウンしてくれないと死ぬ確率アップです。
なんとか、全滅(主人公死亡)せずに済んでますが、時間の問題です。

数回撤退を繰り返して階段発見!

にしても、FOE恐すぎです。(突然湧いてくる和人形)
あれは反則でしょ。。。
闘ってないケド、狩れるかな??

赤ん坊は高威力の物理が飛んで来たので一時相手にせず。




さて、ベルベットル―ムにとうとう、スキルカード抽出が出てきました。
いまままで手に入れてきたスキルカードを作れるっていうシステムです。
ひとつのペルソナから予め決まっているスキルのみ抽出可能みたいですが・・・

難易度が落ちそうですね。。。
それか、これ前提での調整なのでしょうか?

今まで必死に引き継いできた、属性攻撃をサブへ。
サブスキルは耐性やらのバッシブメイン・・・

といいながら引き継げないスキルもあったりでバランス取れてるのかな??
でも、リカームとかメディラマやらやら付けたら一気に探索が楽になりそう。。。

ま、いろいろ出来て楽しいそうだけどね。

以上。

関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでくれてありがとう!

拍手うれしいです・・・

 
深緑の女魔術師

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 深緑の女魔術師の私的なブログ★彡 All Rights Reserved.