Welcome to my blog

スロットアプリ

【オリンピア】戦国乙女 ~剣戟に舞う白き剣聖~ Android版 アプリゲット!多少演出の画像が粗いですが、素晴らしい出来?

深緑の女魔術師です。

先日、マジカルハロウィン3と迷った機種を、最終的に落としました。

動作端末は「ASUS Fonepad Note 6」なので、タブレットになります。

対応機種でありませんが、さくさく動いてます。

@いい点
・演出は完全網羅(らしい)
・保存機能一応あり
・ヨシテル様含む9武将選択可能
・データが割と細かい
・ART中の曲は好きなの選べる

とりあえず、実機に限りなく近い出来です。

@悪い点
・保存機能がない
  一応≒前回の続きからのみ。
  SD当たりにバックアップ取って、手動で戻せばセーブ出来るかも?
・モトナリが選べない・・・
  ま、ほぼ意味ないけどさ・・・カットインだけしか効果ないし。。。
・履歴が見れない・・・
  実機より細かいデータ見れるのはうれしいけど、履歴はしっかり見せてほしかった。。。
・電池消費が半端ない
  比較はマジハロ3ですが、比較になんないくらい電池喰う感じします。
・押し順が決めれない
  良くある、ハサミ設定等が出来ず基本順押し固定です。
  当然、リール停止ボタンを直接押せば好きなトコから停止出来ます。

そんなトコ??

演出ってか液晶が荒いですが、許容範囲です。
503,4時代の4号機のアプリに比べれば十分だよね?

新台出る前日に落とすのもどーかと思うけど・・・
予想、新台導入に伴いそのうち値引きされると思ってます。

で、マジハロ同様に1500円ならお安いですね。

ちなみに始めて知ったのですが、この台選択武将毎にナビボイスが変わるんですね・・・
自分は、出てこないキャラクターであるモトナリ固定だったため今更気付きました。
また、ロワイヤルのキャラも変化するってここーゆうことなんだ!ってことに今更気付きました。

以上。

関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでくれてありがとう!

拍手うれしいです・・・

 
深緑の女魔術師

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply