Welcome to my blog

適当な実践結果

【Sammy】ロストアイランド 111ゾーン狙いの初打ちからさくっとハイビスカスRUSHヒットで2k勝ち・・・液晶が美麗過ぎる!

深緑の女魔術師です。

間取ってロストアイランド打ってきました。

素直にマクロス空いてませんでした。

ゴーヤチャンプルーが空いてましたが、メーカがアレなのでパス。

というわけで、サミーの新台です。
どーみても蒼天の拳の抱き合わせ感がプンプンしましたが、そーでもない感じします。

先にゲーム性。

あまりチェックしてなかった頃の情報だと、
サミー版GODなんて言われてましたがそーでもない感じがします。

・ATのみ出玉を得るタイプ
・初当たりは、G数解除と小役の直撃
・G数解除は、以下G数時に告知が発生
  5,7,33,111
  222,333,444,555,666,777
 告知G数手前の30Gぐらいから体感で分かるくらいざわざわします。
 最終的に告知G数にハイビスカスが揃ってAT当選!という流れ
・レア小役直撃確率も雑誌を見る限り、そこまで重くない模様(前兆は不明)
・コイン持ちは極悪な1k21回転とのこと

・ATは詳細不明ですが、初期G数を決めて、継続抽選に当選すると継続します。
 初期G数はハイビスカスの成立ライン数で決定して、
 1ライン30Gでマックス8ラインの240Gとのこと。
・AT中は、レア小役等でパールをゲットして、
 AT終了後にパールの数だけゴールドチャレンジで復活抽選します。
・ゴールドチャレンジにて、金のハイビスカスが揃うことでAT復活。
 1ラインにつき100Gでマックス8ラインで800Gという振り分けもあるとか・・・
 ※ゴールドチャレンジとパールのシステムは分かりやすく言うと、
  キャプテンパルサーのトレジャースロットをイメージすると分かりやすいかも。
・またパールを大量ストックするパールRUSHなる特化ゾーン搭載

そんな感じで出玉を得るタイプ。

説明が長くなってしまったけど・・・

深緑さんのチョイス台は40G辞め台で、111G狙いです。
私の愛読するスロマガ曰く一番当選率が高いゾーンらしいので・・・
1k20回転なので3~4kで勝負出来ればいいかな?程度の軽い実践です。

開始して速攻思ったこと

液晶がめっちゃきれいです。

特に前兆中のリールに水っぽいのが覆いかぶさってるトコとか(説明下手ですいません。)

さて、実践で感じたことですが、50G前後で左下のG数が赤くなってました。
おそらく高確示唆なのかな??
AT後の33G~77G間に高確的な記述があったのでそうなのかも知れませんね。

さて、予想通り1k21回転ほどしかせず、3k目で漸く80G過ぎに来ました。
既に30G手前なのでざわざわしてましたね。

液晶に水張ったり、夕方になって、夜になりました。
111G手前5Gほどからハイビスカスが頻出。

そして109Gでまさかの残り3枚(><。)

等価店でないため、ここでの追加投資は痛いんですが・・・

と思ったけど、奇跡的に

110G リプレイ!
111G ハズレ!

そしてハイビスカスがソロっとるがな(笑)
20140507_01_ハイビスカス揃い

で、コインないので泣く泣く投資・・・



ハイビスカスRUSHスタート!
20140507_02_ハイビスカスRUSH

割とモリモリ増えて終わり・・・と思いきや継続しちゃいました!
20140507_03_シングルだけで継続!

更にもう1回継続して120Gで終了。

そして、途中ゲットした貧弱の白パールでゴールドチャレンジへ!
20140507_04_ゴールドチャレンジ!

そして、3ラインほど揃って300Gスタート!?
なんていう展開はなしで、終わり。
20140507_05_終了

思った以上に楽しかった。

ベット後はストームタイム(前兆ゾーン)に突入し、33GまでAT当選を期待する感じ。

ま、当たんなかったけど、ドキドキできたからいーや。

111Gまで回したかったけど、時間がないので辞め。

投資4kで6kゲットして2k勝ちです。

@感想
液晶がとにかくキレイ!

メニューから思い出カスタムなるものでいろいろカスタム出来るそうな・・・
(獣王、アラジン、ハードボイルド、ツインエンジェル、ロストアイランド)

G数解除については、当選G数がはっきりしてるのがいいですね。
これにより、履歴からどーゆう感じで当たったかが良く分かります。
111Gで当選した場合、112~113Gぐらいにはボナ当選で履歴がある筈。

今後の解析次第ですが、帰り際に打つ際は、ゾロ目外で当たってる回数をカウントすると
もしかしたら中間以上の設定が拾えるかもしれません。

とりあえず、さすがサミーですね。
G数解除とレア小役を上手く絡めつつ、初当たりを比較的軽く、
それでいて、出玉を性能をまとめた感じはさすがと言わざる得ないのでは?

これ引かないと勝てないという印象は少ない実践で少なからず感じられたので、
今後のゾーン狙い機種の1つになる可能性大です。

というわけで、ひさびさに新台報告終了。

以上。

関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでくれてありがとう!

拍手うれしいです・・・

 
深緑の女魔術師

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply