Welcome to my blog

機種紹介

【SANKYO】マクロスフロンティア2 本日稼働開始!って今更ながらちゃんと直乗せがやっぱりあるらしい…ありがとうトニーさん

深緑の女魔術師です。

待望のマクロスフロンティアの稼働です。
今年一番期待してます。

じゃあ2番目は??

NETさんのπ遊記を推しですね。
カレンダーの最後にもスイカっぽい図柄がしっかり載ってましたので・・・
あ、賞金首みたいに出ないかも??
ちなみに、パイ遊記でなくπ遊記?
いや、図柄にしっかりπの文字が書いてあったので・・・

さて、件名の通りです。
すでに他雑誌含めて情報は出回ってますが…

メインARTであるバルキリータイムにちゃんと直乗せ抽選があることが発覚しましたね。
わたしは、トニーさんの実践で知ってすごいうれしかったよ。

最近、特化ゾーンでしか乗せない機種もあるくらいなので結構気になっていたとこだけに素直にうれしいです。

ただ、前作のような乗せ方では残念ながら無い模様?

前作みたい
・強チェリーで100%乗る
・弱小役でも割と乗ってG数もそれなり期待

実践データをいろいろ見る限りかなり弱いみたい。
その分、ARTストックでカバーする台のように見受けられました。
(これこそトニーさんの実践結果です)

とりあえず、現時点分かってることより転ける要素はだいぶ減ったのでよかった??

というわけで、深緑さんはリベンジってことで8日にゼンツ予定です!
前回はクイーンズブレイド打ちましたからね。
ゼンツ=100kまで・・・正確なゼンツではありません。

明日は打てれば・・・打ちますよ。
ま、明後日の下見がメインになると思いますが。

あ、まどかの実践記事はまったく手を付けてないので明日以降に投稿します。

以上。

関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでくれてありがとう!

拍手うれしいです・・・

 
深緑の女魔術師

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply