Welcome to my blog

適当な実践結果

【メーシー->ロデオ】魔法少女まどか☆マギカ->カイジ回胴黙示録カイジ3…天井狙いからカイジ初当たり!

深緑の女魔術師です。

さてゾーンを探しましょう。

だいぶ解析出たせいでしょうが、以前ほど落ちてないですね。

161G…245Gと差し引きして89Gなんでまだ早いよね。

と思ったけど、ほかにないので打ってしまったよ。

1台目 魔法少女まどか☆マギカ 161G~
かすかなモードB狙いでもあるけど、それは言い訳過ぎますね…当たったら超ラッキーですが。
172G チャンス目引くも、前兆がとにかく弱い。。。
おきまりの9G経過からカーテンから円環へ。
ま、当たる訳ないね。ってことでさくっと200台突入です。

208G 前兆示唆 歯車1つ
219G 円環移行
232G 発展失敗
234G 辞め?

G数はややあいまいですが、ここでコイン切れですでに3kなので、245G確認せず。
結局追ったことないけど、当たる場合はこっから前兆示唆->発展->当たりなのかな??

たまにあるあっちっちは、円環、発展、再円環、発展なので、上記パターンはやっぱないのかな??
(途中レア小役引いてる場合は当然あるけどね)

ここまでゾーン狙いしてるとガセ含む前兆G数がとっても気になるのよね。
穢の解析がチラホラ出てるので、もうすぐでると思いますが…
これにより、発展後の辞め時がより正確になるので…




マギカ・・・なのでカで始まる台は!?

カイジ・・・って回胴で「か」ですね。

というわけで!?

2台目 回胴黙示録カイジ3 788Gはまり

たしか999G天井だっけ??
と思っていつもみるサイトから天井確認。
900Gじゃん。ってことで打ちましょう。

天井狙いなので当たりは確定で、実は初当たりになります。

800~825Gにゾーンがあるらしいですが、840Gくらいガセ前兆終了??

ペナ!?

ってリアルに思ったけど、カイジは対象G数(天井)到達から前兆開始するタイプでしたね。

よって天井は930G頃なんで投資が少しかかりますね…

887G 初レア小役ラッシュ突入!
2014031003_レア役RUSH

ここで!?

911G 解除&初黙示録ゾーン
2014031002_黙示録モード

レア小役RUSH後の演出失敗してベット後、
『まだだ!』的な感じから黙示録突入…ふつう逆転演出じゃないんですか??

初期G60G?になって迷走開始!

や、やばい・・・すげーつまんないよ。

ひたすらベルナビで獲得枚数7枚…ある意味詐欺です!
高純増と言えど、ベルナビ多過ぎです。

チェリー引いて噂の裂け目越え?スカです。

あとスイカ引いてなんも起きず、継続出来ずで終了。
2014031001_終了

わーい、244枚獲得です。

たぶん、数枚あったと思うので引き分け…って思ったらしっかり253枚で一応負けず。

うーん、マギカの敵を討って欲しかったですが無理でした。




本日の結果
 トータル 3k負け

以上。

関連記事
スポンサーサイト
最後まで読んでくれてありがとう!

拍手うれしいです・・・

 
深緑の女魔術師

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply